月曜日の雨 | トライアングル森

月曜日の雨

起床時69.2kg(丸裸)

ついにパンツまでも脱いだ。まるでどついたるねんの赤井英和ではないか。(そんなシーンがあった気がしたが定かではない)今日は一日雨模様で今現在もまだ小ぶりながらもパラパラと降っている。予報ではもうすぐ止むようだ。雨が止んだら洗濯を回したいのだがこの時間だとさすがに音が気になる。ここは難波に近い街中だが夜中はとても静かだ。明日は久しぶりの親が来てご飯を食べる。子どもが出来てこんなには頻繁に会うようになるとは思わなかった。とはいえウチの親とは年に数回だが,,,子と孫とおばあちゃんの関係で会うと昔のことを思い出したりするがなんやかんや言い合いをしたり意思の疎通が取れなかったりなんでこんなにも合わないものかとたびたび思う。でもそもそも他人だからそら合う訳なんてないのだ。似たような見た目をしている分つい同じだと錯覚してしまうが全然違う経験をして全然違う考え方を持っている個人なのだ。そういうある程度の線引きさえすればこんなにも身近な他人などどこにもいない。それが分かった時に親と会うことが楽しくなった。