寒い、もうじきセーターがいるまっせ | トライアングル森

寒い、もうじきセーターがいるまっせ

69.4kg(パンツ一丁状態)

ついに測定セコする始末。昨日もご飯2食食べたあとビール500ml2本、甘いものチョコ半かけ、チョコパイ2個、ビスケット3枚食べてしまった。これでダイエット中だとどの顔が言うのか⁉︎おかしい、このブログを書き始めた時は華麗に痩せていく姿を報告して自分を律するオレをアピールするつもりが延々と同じ体重を微増微減しているばかりだ。何度もいうが40を過ぎたおっさんのダイエットに需要などあるはずもないのだからせめて激痩せくらいしないことには面白くも何ともないではないか。クリスチャンロドリゲス誰?(クリストファーノーランのことだった→クリスチャン・ベールのことだった)とか鈴木亮平さんのように役作りで痩せるなら格好もつくがしっかりせねばとふんどし締め直して今日から頑張ろ。までもその思い通り行かん具合がまったくもって自分らしいなと思うのではあるがと早速甘やかしにかかるいつものオレだった。南無。


しかし鍋が食べたくなる季節になってまいりましたな。