リモート結婚式開催のご連絡 | トライアングル森

リモート結婚式開催のご連絡


コロナ禍で開催が延期になっておりました安田団長率いるユニットライブ「ラスヤナ演芸の会」でこの度私たち夫婦のリモート結婚式を5/24の日曜日夜21時からzoom上で開催していただける運びとなりました。皆さまオンライン上でのご列席ご観覧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。平服でお越し下さい

💌オンライン結婚式招待状🎀
拝啓 花の便りが相次ぐ今日この頃
私達はZOOM結婚式を挙げることになりました
お忙しい中 誠に恐縮ではございますがぜひご視聴下さいます様ご案内申し上げます 敬具

2020年5月24日21時〜
安田大サーカス安田団長のYouTubeチャンネルにて生配信youtube.com/channel/UCl8AJ…

《ラスヤナ演芸の会》列席者

タンブリン大サーカス
団長安田
代走みつくに
華井二等兵

チョップリン(フリー)
小林幸太郎
西野恭之介

天然もろこし
植山由美子
関根知佳

トライアングル
田中匡
森直樹











ぜひご覧ください。