わろてんか | トライアングル森

わろてんか


さっそく周回遅れになってる
わろてんかをまとめて観て何とか
第15回くらいまで観ました。

新一さんがあまりにあっさり
亡くなったってしまってロスにさえ
なれなかった。残念です。

まあ初めの方から俗に言うフラグ
ってやつがバンバン立ってたので
特段の驚きはなかったですけど
それにしてもあっさりとした唐突の
幕切れやったので正直勿体ない
と思ってしまいました。

それくらい千葉雄大さんの
新一さんが紛れもなく新一
凄く新一で新一感がとても良かった
ので残念だった。
まったく何を言うてるか
わかりませんが


この前半戦のMVPと言っても
いいんじゃないかと言うくらいの
ハマり役存在感だったと思います。


偉そうにすみません。
でも本当にそう思ったんで。
すみません。


あとちょくちょく大阪制作の
朝ドラは事務所の仕事仲間や
知ってる顔が出てくるので
嬉しいやら笑けるやら
ですが自分もエキストラで参加させ
てもらったのでホンマに出てくるのか
今から楽しみでもあります。

まあ運が良ければ1秒2秒映ってる
レベルやと思いますが。

これで僕も朝ドラ俳優としての
自覚を持ってこれからNHK大阪の
事をBKと呼んで行きたいと
思います。

ちなみに渋谷にある方のNHKが
AKでフジテレビはCXです。

あととんねるずの番組作ってる
制作会社がニューテレスで
現在面白バラエティーを作ってる
会社がシオプロです。

以上が僕の持ってる業界知識の
すべてです。
いやテレビよう見てたら分かるわ。

また今後も楽しみにしておこう。