シネマの森 41 プラダを着た悪魔 | トライアングル森

シネマの森 41 プラダを着た悪魔


久しぶりにシネマの森です。


今回はこちら。















{CADDD4C3-9836-4D58-99F7-9025D592C817}


プラダを着た悪魔。




それでは早速の森バージョン 














{2742052F-5D07-4A39-B8BF-DBC31BF54C16}

想像した通り

上でもなく下でもなく


ちょうどぴったし想像した通りの


出来栄え






比べてみましょう



↓ 









{84A3EDA8-A8C8-4D8A-9F75-5FBF69E17FEA}


うんいい感じ。



日本で舞台化されたら

こんな感じになってそうです。





はい

お気づきの方もおられるかも


知れませんが


実際観てないので


文章の中身がうっすいうっすいのは


申し訳ありません。





また見たいと思います。




でも40手前でラブストーリー

見てるオッさんキモいと思う

客観性はあります。



AV借りる時のようにアクションと

サスペンスの間にラブを挟んで

借りたいと思います。



いやむしろ

40も手前になるとAV借りる方が

恥ずかしくないっていうね

変な逆転現象が起こるんですね。




皆さんがDVD屋の店員さんやと

して想像してください。

DVDを借りに来た40手前の男が

ミッションインポッシブルと

ユージュアルサスペクツの

あいだに


『プラダを着た悪魔』



が見えるのと



『会って5秒ですぐ合体』




が見えるのとでは




どっちがキモいですか?



そら

『プラダを着た悪魔』


の方がキモいでしょ?



そんな事ないですか??



じゃあ
もう1回想像してください




『シン・ゴジラ』と

『後妻業の女』のあいだに




『マジックアワー』



が見えるのと




『MM号』



が見えるのとでは




どちらが興奮します??





ちなみにマジックミラー号は


外からは見えませんから!!



斬り!残念!



突然の波田陽区さん


決まりました。




ていうかそもそもの大前提



もうDVDとか対面でレンタルしにくる


っていうのが古かったですね。


この前TSUTAYAにDVD返しに行く


ってライブで言うたらバカにされた


ん忘れてましたわ。ITめ!





ではまたやります。



それでは

映画のような

人生を。