今年観た映画たち | トライアングル森

今年観た映画たち



今年観た映画の中で
(あくまで今年僕がたまたま観ただけ
なので今年上映されたという意味では
ないです。いちいち細かくて
すみません。AB型なもので。
ABにきっちりしいのイメージない
からこういう書き方したら
あれ?ABの人ってそんなに細かい
性格なんやったっけって誤った
情報を流してしまう恐れもあるし
本来的な意味でいうたら恐らく
きっちりしいなのはA型のはずなので
もし今の書き方をするのであれば
ABの中のAの部分がそうさせる
と書けば伝わるのだと思うけど
大前提として血液型と性格の関連の
なさはかねてから無関係であると
指摘されているのでこういう短絡的な
血液型論みたいな話を持ち出すことが
誤った情報操作の片棒を担ぐこと
になりかねないので一層の注意を
必要とするものである。なので
細かくてめんどくさい性格というのは
あくまで主観的には成立するので
あって要するに僕はめんどくさくて
細かいところがあるんですが
これで済んだ話でした。)


出鼻を挫いたので
もう一度あとで書きます。