サウスポー 映画感想文 | トライアングル森

サウスポー 映画感想文



{4234EF3D-D5B6-480D-8EF1-F94060B43A72}


ジェイク・ギレンホール主演
サウスポーを観ました。

事前に良いよと聞いておりましたので
期待して観ましたが

その期待に応える良作でございました

自分の性格の短気の部分のせいで
最愛の妻を喪うという
最悪の結果となったボクサーが

昔自分を唯一倒した選手を育てた
コーチと共にもう一度立ち上がり
愛娘からの信頼と自分自身を取り戻す
為の闘いを開始するーという
成功→挫折→復活の分かりやすい
ストーリーではありますが

それだけシンプルでも見せれてしまう
ギレンホールの身体作りや嫁役の
レイチェルマクアダムスのいい女感と
いい嫁感、そしてコーチのフォレストウィテカーの演技力だろうなと思います。
フォレストウィテカーの義眼役の人はなんか前観たことある気がしないでもない既視感があります。


あとで聞いてびっくりしたのですが
ジェイクギレンホールてナイトクローラーの人やったんですね、かなりのビックリでした。

{7DC49371-83EC-4697-9BBF-5921806E831A}

全くの別人です。
これは凄い。僕もコントする時ここまで役作りして望もう。


あとどうでもいい余談ですけど
サウスポーは英語で書いたら
サウスポウって感じなんですね。

オススメ森は

森森森森森森森です。