そこのみにて光り輝く 映画感想文 | トライアングル森

そこのみにて光り輝く 映画感想文





{415E0236-0A68-4CA5-B78F-D88759962305}




呉美保監督
綾野剛
池脇千鶴主演

何といっても池脇千鶴の体当たりの
演技が素晴らしいにつきます。

この人も含め役者さんの
作品に対するそこまでのめり込む
かという誠実さと真っ直ぐさに
感動さえします。

その熱量が画面を通して伝わってくる
ので素直に僕ならどうするのか
と感情移入することが出来るんだと
思います。

呉美保監督がいい作品を作る監督だ
というのは何かで見て今回借りてみた
のですがこれで「きみはいい子」を
見る事確定の佐藤泰志の作品も
観てみようと数珠つなぎに広がって
いきます。


それくらい思わせる綾野剛さん
池脇千鶴さん、菅田将暉さん
の熱演で御座いました。


役者さんが
演技にのめり込む姿を
観ているとこっちまで
楽しくなりますね。


どんな過酷な状況でも精一杯
生きている、2人がいればそれで
オッケーなんだと思える素敵な作品
でした。


皆さんもぜひ。


余談ですけどすっと空目で
そこのみて やと思ってました。
そこのみにて ね。