湯を沸かすほどの熱い愛 映画感想文 | トライアングル森

湯を沸かすほどの熱い愛 映画感想文



{615598DA-B037-4672-BF95-42450BE4C40A}


ええ
ええ
とは聞いてましたけど
こんなに
ええとは。

杉咲花ちゃんがすごいです。
もちろん宮沢りえさんも。


今年に入って間違いなく
1番泣いた映画でした。

上映中5割から6割くらい
泣いてたかも知れません。

まあ昔に比べて
涙腺が弱くなったというのも
ありますが。

オダジョーさんがかっこいい
けどズルくて女たらしでぐうたら
な役をやってて男っていうのは
何でこうなんやろうと男の僕でも
ヤキモキします。
オダジョーさんのフェイスがある
からギリ許せますけど
あれ見た目よくなかったら
途端に怒られ忌み嫌われる人
やと思います。要するに
それくらいクズなんです。

身に覚えありすぎ。

子役の伊東蒼さん

あと鶴瓶師匠の息子さん
駿河太郎さんもええ味出てたな。

これが初監督作という
中野量太監督の作品は今後
絶対見ようと思います。



{DA6AB1A1-4255-480A-A68C-C5C468E49932}



オススメ木は

木木木木木木木木木

木9本です。