シネマの森 マルコヴィッチの穴 メイキング編 | トライアングル森

シネマの森 マルコヴィッチの穴 メイキング編

こないだブログに投稿しました、こちらのマルコヴィッチの穴の森バージョン。




いわゆるモリコヴィッチの穴。





こちらもう一回みてください。











{81E9F1A2-840C-4D97-899C-DFA95E3B5BCE}


我ながらよく出来てると思います笑。



これだけ手を掛けて出来上がったものを


一回きりの投稿でハイ次と行けるほど


私、人間出来ておりません笑。



という訳で今回はメイキング編としまして


編集する過程を有無を言わさずお届けします。



では早速まずは元ネタの画像がこちら。







{910E6D86-B84B-49A1-9CFA-30279A64EA07}


で比べたやつがこれ。





{ABEF88D6-0D91-4A8A-9B47-DDCFDBF8F934}

細かいところまで僕の顔になっています。



ひたすら自分の顔をパズルのピースの様に一個一個当てはめながら


オレ何してんねやろと思いました笑。



で森が森どおし被っているところもありますのでそういうところは森の顔を削ったピースを作りました。森づくし。




{B9C0297B-C647-4533-8E2A-672D43326849}




こんなピースや

{787104AA-91A8-410D-8940-25479C145FA0}



こんなピース。



{461791DE-B4EC-4102-A98C-663356DBD09A}


頭頂部だけとか





爪みたいです笑。



{2ED4F845-C470-4AA8-929F-6909086E361B}

カブトガニ



{69E337A4-5121-4D66-A66F-3EE2959320A2}

ブーメラン 






{C4E23ED5-8DC6-437F-90FC-F4C395CC8BF1}
オペラ座の怪人 





{5CC60011-C781-4AA7-B03F-9EBEF2A996A3}

ナン 








とまあこういうのを一個ずつ
一個ずつはっつけてはセーブ
はっつけてはセーブを繰り返していきました。




{B61C5625-F73C-4941-B67A-4B581289A2F1}


とこんな感じでウィルスの様に増えていってるのがお分かりになるかと思います。



でちびちびちびちびやること2.3時間。


気がつくとフォルダが


{495BBBD8-7A1E-4C58-BD07-CF615C9F5D3E}


こんな感じになってました。



気持ち悪。



捜査を撹乱させかねないので



このタイミングで死なんとこうとだけ思ってます笑。



マルコヴィッチ
2回しがめたので良しとします。



それでは



映画の様な
人生を!