公募始めました。 | トライアングル森

公募始めました。

突然ですが、公募をやってみたいと思いますので記録的にブログにアップします。


公募ガイドから以下の応募をしました。




母の日川柳(〆切5月1日)


お母さん 3回目だよ その話

年老いると何度も同じ話をするのは性別関係ないんです。

公募ガイドから応募しました。


桜舞う 湯船に浮かぶ 花びらか

花びらかのとこを 花のびらにするか迷った結果花びらかにしました。花びらかて何?
(4/16応募〆切)

公募ガイドから応募しました。

(4/17〆切)

やりたいな いつかはゴルフ やりたいな

素材の味だけで勝負してみました。


公募しました。(4/30〆切)



1句目:どうしても お金が欲しい 死んででも
2句目:いつからか 使うつもりが 遣われる
3句目:経済を 回そうそれが 経世済民

最近読んだ本で覚えた経世済民という言葉を入れてさりげなく知的さをアピールしてみました。

公募しました。

(4/15〆切)

我がお城 飼い猫により陥落す

何かもう良く分かんないす。


大賞が当たるといいな この川柳