シネマの森 11 善き人のためのソナタ | トライアングル森

シネマの森 11 善き人のためのソナタ

今回のシネマモノマネ=シネマネは






↓↓↓↓







{6DEA7DE8-F48F-4A4B-A47C-C2A87073268C}


善き人のためのソナタ。


2007年度のアカデミー外国語映画賞受賞作。
第二次世界大戦時のナチスの話だったと記憶しています、でもほとんど内容を覚えてません笑。
映画って覚えるの何であんな難しいでしょうね。






それはともかく




その森バージョン

 



 
↓↓↓↓







{6E5F2643-89AF-4A7D-8CCA-3576DBBB7711}



あれ、顔浮いてない?笑



自分で自分の
顔取ろうとしてるみたいに見えません?笑。
ヘッドフォン取るみたいに。





何でしょうこの浮き顔感。






比べます。





↓↓↓







{B23F324C-F785-4813-B1DB-FD8D3EB639B6}


浮き顔感にとらわれて気づかんかったけどサイズ感もおかしい。




色味を調整したので全体のトーンは寄ったと思いますけど悲しいくらいに顔のデカさが違います。



あと前回と同様の戦メリラッキーの件もあるので別のショット当てはめてみました。


↓↓↓





{9803D63E-437C-402F-A659-5B1B85E316F6}





遠ざかりました…




善きソナラッキーならず。






それでもなかなかの再現率やと思います、だって元々は日本人🇯🇵とドイツ人🇩🇪ですから、それ言うたら元も子もないですが笑。





一応、この撮影の為だけにヘッドフォンを購入した旨お伝えしておきます。








最近なんか変なのにお金使ってる気がする。畳とか笑。







それでは
映画のような人生を