クリミナルマインド | トライアングル森

クリミナルマインド


クリミナルマインド


{02F28FC4-D60F-45B9-9FED-F059CADC8239}


だいぶと旧作だと思うんですけど、結構なシーズン(もういつからか呼び方がシーズンで定着しましたが)出てたので面白いんじゃなかろうかと、僕がいつもお世話になってるTSUTAYAで100円レンタルの日に借りて観ました。

海外テレビドラマ今結構ハマってるんですがそんなに観てきた訳ではなくウォーキングデッドとハウスオブカード、ブラックリストは観ています。


{5C1218D2-DF14-4CE3-AA64-DEB90960F37B}

ウォーキング・デッド


{6DC00779-C132-4D2C-9965-A1CA7BA0E5F8}

ハウスオブカード


{CA21E337-65CF-4FD9-8EAA-AF722D19BEB0}


ブラックリスト

あとブレイキングバットとデヴィッドリンチのあれ何でしたっけ?名前が出て来ない、トゥルーいや違う、あれ、もう全然出て来ない。
ほんまにこの歳になって名前が出て来ないなんてあるある中のあるあるやと思いますが、調べたらすぐ出てくると思いますが、あえて調べず自力で思い出します。


{10D5008B-C3A4-4B78-900C-29FE551AD2F0}

ブレイキングバッド
これめちゃめちゃ面白かったす。
ご存じの方多いでしょうが。


あれから1時間経ちましたが一向に出てくる気配なしです。


あれから1日経ちましたが結果思い出せませんでした笑




{23621F82-434A-4F0C-8DF0-61875F162D84}



あツインピークスでした。
急に出て来ますね笑



デヴィッドリンチが作った海外テレビドラマの元祖やと思ってます、知らないですけど。
これも面白いです。

このツインピークスもそうですけど海外テレビドラマ人気なんでしょうけどいわゆる異常犯罪者対FBIのセットは大体面白いですね。
あとスパイ系と。あと天才系と。



ともあれまだシーズン1の1を観だしだけなんで今後が楽しみです。





それでは
映画の様な人生を!