御礼とアメリカンダイナー | トライアングル森

御礼とアメリカンダイナー

なすなかにしのオリジナルゲームライブ
お越し頂いた方々、誠に有難う御座いました。
 
僕はこのライブに2回目から参加させてもらっておりますが、毎回打ち合わせから本番までとっても楽しいので仕事という感じがしません。後輩達に気を遣わせない様にしてくれるなすなかさん、ほんま器が大きいで。感謝ボディー感謝。

今回はロンリーチャップリン、カード大喜利、ユニットコント、連帯責任ゲーム、細かいゲーム集と色々ありましたが、カード大喜利で優勝させてもらったのはとても嬉しかったです。5枚中3枚白紙が来た時は焦りましたが…

お客さんにもやる度に面白くなってると言われて嬉しかったです。

次回ある時はまた是非参加させて頂きたい。
皆さんも是非お越し下さい。


そしてライブが終わり後日、那須さんと正木の誕生日とピン記念を祝いにとあるアメリカンダイナーへ行ってステーキをご馳走になりました。

梅田にある店で、店内は白黒のチェックの床でまさにハリウッド映画の中に居るような、昔見たタランティーノ映画のようなダイナー。この後バカップルが突然立ち上がって強盗をおっぱじめそうなアメリカンダイナー。タイトルは忘れましたがあの映画の中に居る気分でした。

料理も美味しくて普段なかなか食べる機会のないステーキをば堪能しました。

ミスジ!


{476655FA-0C35-4A6B-911C-A08F67B6E535:01}


1回ナイフ入れてもてる。


フィレ!


{F42BFDA2-FA04-48A3-AF1D-771E9CA11621:01}


食てもてる!


{4998596C-93CA-47AC-9CEE-A70D2298282D:01}


オニオンリングタワーとオニオンカラー植山さん。


ステーキを食べた後にもその他アヒージョやらタコスやらピザやらもうアメリカンダイナーのアメリカンそっちのけで満喫堪能させてもらいました。アメリカ万歳。

人生初のアメリカンダイナーでしたが痛恨の写メ撮り忘れ。
気になる方はアメリカンダイナーで画像検索してみて下さい。オススメです、アメリカンダイナー。そういえば相方がもし店やるならどんな店って聞いたらアメリカンダイナー言うてたな、教えたろ。もうあるで。て。

それはそうと普段からブログの意識が薄いんでしょうね。 
今後はもっとバカみたいに写メを撮ろう。バカみたいに。

そして帰り。

梅田からバスで帰ると言う正木を何故かみんなで見送りに行って全然まだ終電あるのに何故かみんなバスで帰らなあかんノリに。

{159FF157-7EB5-4684-8EE0-3EED2155D13A:01}



京阪まだあるのにバスに乗る那須さん。


{8E3B0880-333F-4A54-9C29-816DC541E1F1:01}



淀屋橋で降りて京阪に乗る那須さん。


{87AEF10D-1860-49D6-BA71-591F46A788C8:01}




上本町で降りた、
稲村ジェーンと植山さん。
稲村ジェーンて。

それぞれみんなバスを降りた後、電車に乗って帰って行きました。
そのままバスに乗り続けた關根さんは1時間40分かけて帰ったそうな。途中隣りの男性がiPadでエロ画像を見始めて大変困ったそうな。


たまに乗るバスも面白い。