こんばんわっしょーいヽ(・∀・)ノ!! | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

こんばんは!ひろえです(^p^)

今日も安定の寒さですね!

そんな日は、私作りたいの…


新メニューのかすうどんと鶏白湯鍋を!!
暖まりますよ!美味しいと思いますよ!
たまにはちょっとお腹空かせて来て下さいな(*´ω`*)


今日は後からようすけ2とヴィーナスみなこ♡が来ます!!
急に平均年齢下がります。
うん、でも気にしない!
お待ちしております!