2016年1月末頃 | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

こんばんはー!!!!


トライアングルりょうすけです。


2016年1月は中々激動でしたね。
SMAPさんの騒動や、ゲスな感じの騒動まで多岐に渡りました。
SMAPさんのほうは解散しないことになってよかったーーーーー(^^)


あとね、ぼく相撲好きなんですけど、琴奨菊関が悲願の優勝を果たしてくれましたよね✨✨

いやぁーーーーー


嬉しかったーーーー


泣けたなーーーー


くぅぅぅぅーーーーーー!!!!


と、いうことで、今日はカラオケでSMAPの曲歌って頂いた方には一杯サービスします!!笑


琴奨菊関連じゃないんかーーーーいっ!


と、ようすけ1に突っ込まれそうですが、(注:今日はようすけ1は出勤ではありません。勝手に名前出してすみません。笑)みなさん、今日はたくさん歌ってください(^^)


それから今日は後ほどよっしーさんが来ますよ🎵


2人で頑張ります!!


今日もよろしくお願いします!!!!



{0C7368C2-5ECE-49B3-B090-C9A303A9F3FC:01}