\(⌒日⌒)/ | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

こんばんは(^∇^)



ひさしでーす!


$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。



昨日はスタッフのともかずさんの誕生日祝いに来ていただいた方ありがとうございました♪



日をまたいで常連さんの誕生日だったのもあり大盛り上りでしたΣ(ノ≧ڡ≦)



今日も昨日の勢いのまま盛り上がっていきましょー(^O^)



本日はひさしと0時からあみです!



みなさんのお越し楽しみにお待ちしてます♪