本日は | みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

みんなで楽しめるアミューズメントBARがトライアングルです。こだわりのワインや、お腹を満たすだけでなく心を満たすおいしいご飯。
まずは、一度遊びに来てください。お一人様からグループまで、朝5:00まで営業中!!

ども、ヒデです。
先日、トライアングルスタッフのヨウスケとリョウを連れて
朝からフットサルへ行ってきました。
3人ともほぼ朝までトライアングルに居て
一度解散し、10時からのフットサルに間に合うよう
三軒茶屋駅で待ち合わせしていたのですが、
さすがに誰か寝坊で脱落するかと思いきや。(リョウは待ち合わせ時間に起きましたが、、、)
奇跡的に3人揃って、チャリンコで行ってきました。
2人ともサッカー経験者な上に若いもんだから
わたくしは全然ついて行けませんが、、、
みんなで良い汗を流せて良かった♬

$みんなで楽しめるBAR TRIANGLEを日本、東京、世田谷、三宿だけでなく世界各地へ。トライアングル オフィシャルブログ。

最後のゲームで筋トレをかけて負けたリョウの後ろを
歩くヨウスケ。

ちなみに私はヨウスケと同じチームで勝ちました。
良かった。

この後2日間ほど体中が筋肉痛に見舞われましたとさ。

さて、
本日はトライアングルスタッフのともかずくんのバースデー!
2日ほど前も飲み過ぎか飲まされ過ぎかは不明ですが
瀕死の状態になっておりましたがw
今日も間違いないですねw
ぜひともお祝いしに来てあげてください♬