楽しくサイン♪ | ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

横浜市中区を中心にベビーマッサージ&ファーストサイン教室&セラピスト資格取得スクール開催しています。

ママのやさしさ、愛情、手の温もりを、赤ちゃんに伝えるお手伝いをいたします。
子育てをしながら自分らしくお仕事をされたい女性のお手伝いをいたします。


先日のクイーンズ24/7チャノママアップです音譜


今回は全員ボーイズでしたアップアップ



~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△-DECOPIC_2012-09-23_08.49.50

ベビーマッサージにもご参加下さった
Rくんラブラブ&ママ Sくんラブラブ&ママ
物静かなRくんといつもニコニコのSくん次は歩いているかも・・・




                   ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△-DECOPIC_2012-09-23_08.53.19
      
                      Kくんラブラブ&ママ Yくんラブラブ&ママ
                   レッスン終了後にママ達と子育て話を沢山させて頂きましたニコニコ
                   Yくんママとは不思議なご縁が・・・




~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△-DECOPIC_2012-09-23_08.57.10

    Sくんラブラブ&ママ Jくんラブラブ&ママ
途中でおねむのSくんとママにそっくりなJくん
ベビーマッサージにもご興味を持って下さり只今ご相談中・・・



                     ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△-DECOPIC_2012-09-23_08.58.53

                        Sくんラブラブ&ママ Rくんラブラブ&ママ
                      ベビーマッサージにもご参加頂き、今回はサインの
                      音楽が鳴った途端に満面の笑みを浮かべていました音譜
                      
 
ご参加ありがとうございましたドキドキ

また、お会い出来ます事を楽しみにしておりますクローバー