打ち上げ&ディプロマ授与♪ | ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△

横浜市中区を中心にベビーマッサージ&ファーストサイン教室&セラピスト資格取得スクール開催しています。

ママのやさしさ、愛情、手の温もりを、赤ちゃんに伝えるお手伝いをいたします。
子育てをしながら自分らしくお仕事をされたい女性のお手伝いをいたします。

おはようございますニコニコ

生憎のお天気ですが暑さからは開放され過ごしやすい1日になりそうです雨


昨日は、先日の赤レンガ倉庫でのハンドトリートメント出展の打ち上げと
7月のベビーマッサージ認定試験に合格されたSさんのディプロマ授与式をやりましたナイフとフォークビール




~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△-DECOPIC_2012-09-23_08.39.50

今回はパパ達も参加してくれて、とても賑やかで
楽しい会になりました音譜音譜音譜





                    ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△-DECOPIC_2012-09-23_08.41.32
       
                    うちの旦那さんは可愛い子供達と会えご機嫌にひひ






~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△-DECOPIC_2012-09-23_08.45.26

ディプロマ授与certificate* 皆でSさんを称えパチパチ



        
                      
                    ~横浜*中区~ 親子で笑顔に♪ベビーマッサージ&ファーストサイン教室△トライアングル△-DECOPIC_2012-09-23_08.47.21
   
                            皆からのお祝いケーキ


パパ達もビールを飲みながら意気投合アップ


本当に素敵な卒業生さん達ですドキドキ


これからも力を合わせて頑張ろうね合格 赤レンガの定期開催も決まったしねにひひチョキ


こんなに素敵な卒業生さん達に囲まれ、本当に幸せなトライアングルですラブラブ!



みなさん、ありがとうドキドキ 








トライアングルでは一緒に頑張っていけるお仲間を募集していますドキドキ


にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:・゚

音符親子で笑顔に音符 ベビーマッサージハートファーストサイン&資格取得スクール

        トライアングル

http://www.pu3.fiberbit.net/rta-triangle/top.html