突然訪れた意外なコトバとは⁈ | TRIAL上田のブログでないと言えん for アメブロ

TRIAL上田のブログでないと言えん for アメブロ

株式会社TRIAL CORPORATE 代表取締役 上田茂の赤裸々ブログ。
日々起こる様々な出来事を、自分の都合の良い風に解釈し、前向きな独自の視点で書き綴るストーリー。

先日は長い一日だった…。






30時間。





1日の時間、越えてたね(-_-)




さすがの僕も疲れ、今は脳ミソ、ログアウト中…。






日曜昼過ぎにおける御堂筋線は、皆一様に出発感のある足取りだ。




そんな中、眠気を抑えながらも僕の足取りは限りなく重い…(-_-)









戻る前に、









この空腹を満たすべきか?






それとも本能の赴くまま、睡眠を取るべきか?









普段の僕ならば、真っ先に睡眠を選択していたことだろう。

ただ今日は、何か食べようと駅前ビルへ足が向いたのだった。








前方10m先、ガラス張りのオシャレビル出入口が近づいてきました。






すると、中のエスカレーターを上がって、その出入口から外へ出ようとする、1人の美しい女性の姿が瞳の中に飛び込んできたのです!








そう、




飛び込んでくる程の、勢いのある女性だった。







電話で何やら会話をしながら歩くその姿は、








「美人」






そのコトバがとても似合っている。








歳は、40歳位だろうか?






シックな黒を鮮やかに着こなしたその女性。





「キャリア」という年輪を重ねた女性が醸し出す、特有の空気感を身に纏い、さっそうと歩くその姿。







さては今からリッツのスイートで、会食を兼ねた商談を経て、外資系投資会社会長とミッションか…?







そんな勝手な映像は、ログアウト中の脳内にも霞む僕…。








前方5mに接近、







依然、ログアウト中の僕の脳内。


スラリと歩くその女性とも、間もなくすれ違う距離に…、









1m…、









すれ違い様に、その美しく艶やかな唇から漏れこぼれ出たコトバはなんと⁈









「パンツ」








だった…












なぬっΣ(゚д゚lll)⁈








全く想定外のコトバに、強制終了となった僕の脳内に表示されたONEワードは…、











「何色?」Σ(゚д゚lll)⁈








しばし呆然となり、その後ろ姿をただただ、見つめる僕。



スッカリ眠気の消え去った僕は、ボソリ…、






「何色?」…