久しぶりの更新! | 多趣味人の雑記帳

多趣味人の雑記帳

私の様々な趣味について研究や試行錯誤を行い見てくれる方の為になるようで全くならないそんな雑記帳です☆

おはようございます☆
久々の更新にどんなテンションでいくか探り探りのZurです( ´ ▽ ` )ノ


えー・・・
いろいろ・・・
ホントにいろいろやってはいるのですがなかなかブログ書く時間がなくσ(^_^;)

今日はまったりとした雑記を書いて次回は新たな所有アイテムであるAKMのポロシャツについて書きたいと思います!


今日は近所のイタリアンレストランに足を運びましたw
2歳になる子供がいるのでなかなか小洒落た店には行きづらいのですが、今日は子供と嫁は実家に行っていて久しぶりに1人だったのでウキウキでお洒落ディナーに行ってきましたwww

{4D99AE7B-9ED1-4A7D-B41F-28F11EFE0741:01}


野菜、肉、魚が揃った前菜からはじまり~♫


{1D0306AA-B644-4C42-BD96-8943EA6D645B:01}


メインのピザがきました
(写真撮る前に食べてしまいましたσ(^_^;)

えー、なんだったかなー、ウェイターさんが先ほどの前菜からいろいろ説明してくれるんですが今ひとつ覚えてないですw

{319CE273-9834-4A84-9224-38D096E0C583:01}


アサリとエビ、ズッキーニのオイルスパも最高でした( ´ ▽ ` )ノ


・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう少し食べたい気分だったので


{873FF2B4-4942-4609-B2B6-9ECC18462CB5:01}


牡蠣も追加オーダーですwww

これがま~~~~~~~!!!

美味しかったです!!


一緒に頂いたワインとの相性も最高でしたwww


{0BF0E172-7086-4582-B914-722FBB7EB837:01}


牡蠣を食べ終わったら
デザートです!
今日はガトーショコラをチョイスw

{57012D91-8A7D-4DC2-BEFC-8ED337110657:01}


もちろんガトーショコラとくれば飲み物はエスプレッソですね~(*^_^*)



そんなこんなでとてもいい夕食になりましたとさ( ´ ▽ ` )ノ
家から徒歩5分もかからずにこんな小洒落たレストランがあるって嬉しいですね☆



さーて、これからはなるべく更新頑張るぞ~~(*^_^*)







終了