氣学と占星術で見る、 今年前半のシンクロ!! | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

東洋の天文学から生まれた

「氣学」については、

めちゃめちゃ詳しいマルーですが、

 

西洋の天文学である

「占星術」については、

ほとんど知識がありません。

 

 

 

 

でも、なんか、

たまに、

不思議なぐらい、ぴったりと、

 

東洋と西洋の占術の流れが

合う時があるな~、と感じます。

 

 

それが、いま!!!

 

 

 

 

東洋の氣学では、2月4日から、

癸卯四緑木星の年を迎えるにあたり、

 

前半勝負の年だから、

がんばろうね!!!

 

講座を受けてくれた方には、

100日間、運氣定着のための

後押しをするよ!!!

 

と、話しまくってるわけですが、

 

 

じつは、西洋の占星術でも、

 

 

🌟1月23日~4月20日の約90日間

 物事が速度を増し順調に動く

 10天体順行期間

 

🌟3月24日に冥王星が水瓶座入宮

 ここから2043年までの20年間で

 世界の流れが動く

 

🌟木星が牡羊座、 火星が双子座に

  いる 3月24日までに、

  やりたいことを全部始める

 

🌟火星が蟹座に入る

  3月後半~5月中旬に、

  始めたことを絞り込み習慣化

 

 

という流れが

来ているのだそうです 😳

 

 

これ…

2月4日~5月14日に行なう

 

 

あなたの夢を叶えるために

自ら立てた目標に向かって挑戦し、

2023年の運勢を定着させ習慣化させる

 

100日間チャレンジ

 

 

のスケジュールに、

ぴったり合うと思いませんか?? 😳

 

 

 

それだけではなく、

この先、2034年まで、

 

東洋哲学である氣学と、

西洋占星術の中に

 

驚くほど たくさんの

シンクロがあるんだよ〜!

 

と、教えてくれたのは、

氣学仲間の YUKOちゃん 💖

 

 

 

 

で、YUKOちゃんから、

 

東洋と西洋の占術を融合させた

2034年までのエネルギー年表や、

 

彼女の12年間の計画表を

見せてもらったのですが…

 

 

す、すごすぎる!!!😳

 

 

すごすぎて、

私の場合は どうしたらいいの?!

 

よく分からん〜 !!!🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

こんなにしっかりしたプランや、

12年間の計画表なんて、

マルーには、立てられないし… 😥

 

ぜひこれ、講座にして~!!!

できたら、100日間チャレンジの中で

開講して~!!!

 

と、お願いしております 😊💕

 

 

これ、実現したら、

めちゃめちゃ嬉しくないですか?!

 

私だけでなく、

受講できた人全員、

 

すごく ためになると思うの!!!

 

 

 

 

そんなわけで、引き続き、

彼女を口説いてまいりますので、

 

100日間チャレンジに

ご参加の皆さま、

どうぞ お楽しみに~💖💖💖

 

 

( 残念ながら開講不可となりました。

 ごめんね~…)

 

 

 

 

「100日間チャレンジ」とは、

 

非公開のfacebookグループページで、
日々、実行したことを
シェアしあいなから、


みんなで励まし合って、
夢や目標を叶えていく、


100日間の参加型プログラムです。

 

 

 

 

マルーは、

時々、後ろから支える役割で、

特に、強制などもいたしません。

 

グループを、活かすも活かさないも、

目標に、向き合うも向き合わないも、

 

すべては 参加者さん次第です。

 

 

でも、2023年の運勢講座を 

受講してくださった方なら、

 

この 100日間の価値を、

分かってくださると思うのよね~✨

 

 

それくらい、癸卯四緑木星の年は、

振り回されやすく、迷いやすい年。

 

激動の 2024年を

最高の状態で迎えるためにも、

 

2023年のピンチを

チャンスに変えていく

頑張りが求められているのです ✨

 

 

 

 

✅ 100日間、自分の夢に向かって

    邁進していきましょう ✨

 

✅ 前半勝負の2023年の運勢を、

   早めに定着させましょう ✨

 

✅ 迷いやすく流されやすい1年に、

   迷わず進める指針ができます ✨

 

✅ みんなで支え合う四緑木星の

   エネルギーが体験できます ✨

 

 

 

100日間チャレンジは、

2023年の運勢講座を 

コンプリートしてくださった方への

プレゼント企画です 😊💕

 

 

 

※100日間チャレンジのみ

  参加されたい方は、

  1日100円(10,000円)で承ります。

 

  facebookメッセージにて

  お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

YUKOちゃんが書いてくれた

100日間チャレンジの記事です✨

 

 

 

 

 

私が書いた、

100日間チャレンジの記事。

 

 

 

 

 

氣学と占星術との、意外な関係。