2023年を最高の運勢にする5つのルール! | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


皆さん、こんにちは。

5kgやせても、
むちむち の マルーです 😆😆😆




東京で美味しいもの食べすぎたから、
またダイエット、がんばろ〜!😆





今日(10/4)は、
四緑木星の月・四緑木星の日。

来年のエネルギーを読み取るのに
最も適した、最後の1日でした 🌿


皆さんの9月(9/8〜10/7)の運勢は
いかがでしたか?



 
私は、
大阪にも東京にも行って、

氣学仲間さんや瞑想仲間さんに
めいっぱい遊んでもらって、
 

「国内旅程管理主任」なんていう、
取る気のなかった資格まで取得して、


その上、
将来に繋がるかもしれない?!

素敵な男性との出会いまで、
幾つか、いただいたのです!😲😲😲



 

 
🌿遠方・人間関係・旅行・ご縁🌿
  

これらは、すべて
来年の、四緑木星のエネルギー 🌿


私はもう、いまから、
来年が楽しみで仕方ありません 😊💕
 

皆さんも、ぜひぜひ!
10月7日までに!!!

2023年に幸せになるための
開運活動を、始めてくださいね ✨✨✨



 

でも、2023年に向けた行動って、
何をしたらいいの…?? 🤔


そんなあなたへ、
2023年を最高の運勢にする
プレゼントをご用意いたしました 💖




これを読んでいただければ、
間違いなく、2023年に向けた
良いスタートを切ることができます。


もちろん、無料ですし、

すでに、数十人の方から
お礼のお言葉をいただいていますので

あやしくないよ〜😆😆😆


プレゼントは、こちらから
お受け取りくださいね 😊✨
↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=627284 



ご登録後、すぐに、
PDFのアドレスが配信されます。

届かなかい場合は、
迷惑メールなどに入っていないか
ご確認くださいませ。


この資料が、今日の良き日に、
皆さまの 開運スタートダッシュと
なりますように 😊✨✨✨




365日の開運メールマガジン


✨ メルマガ!まるまる氣学 ✨
     読むだけで

     運氣が上がる

   開運情報配信中!

     詳細はこちら

 



facebook も、ほぼ毎日(笑)

✨ facebook!まるまる氣学 ✨
  九星氣学と暦が
    学べる 無料の
  オンラインサロン