6月に起こったトラブルは、三碧木星の凶作用 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
昨日、三碧木星の日。
 
私は早朝、 facebook に
こんな記事を書いてから、
 
ほぼ、丸1日、
zoomで講座を受けていました。
 
 
 

 

 
 
 
同日、午前11時、
KDDIの社長と、技術統括本部長が
記者会見を行ないました。
 
 
 
KDDI 高橋誠社長
 
「我々の会社の歴史上
   一番大きな障害だと
   私はとらえています」
 

 

 
 
auとUQモバイル、povoなどを含め、
最大およそ3915万回線に影響が出た
KDDIの通信障害。
 
総務省は、
「重大な事故に該当する」と明言。
厳しい行政指導を検討しています。
 
 
 
 
 

 
 
 
こんな大規模なニュースがあると
私のネットトラブルなんて
霞んでしまいますが 😅
 
マルーが、
この6月に体験したネットトラブルは、
こんな感じです。
 
(氣学では、7月6日までが6月です)
 
 
 
① 教育会社から zoomアドレスが
     届かないまま放置され、受講断念
 
② 大手通販会社へのネット注文が
     受理されたにも関わらず行方不明
 
③ 巧妙な詐欺サイトに引っかかり、
     お金を振り込んでしまう
 
④ こちらからの自動返信メールが、
     届かない、一部が消えるなど多数
 
⑤ 新しく立ち上げたサイトが
     規約改正のため1ヶ月で使用停止
 
  
 
 6月(7月6日まで)は
丙午の三碧木星坎入破壊、という、
 
三碧木星の、
電気、通信、言葉、長男などが
最凶の運勢となっていました。
 
 
 
その影響を、1番大きく受けたのが、
一白水星さん、三碧木星さん。
 
KDDIの高橋誠社長は、三碧木星。
マルーは一白水星です。
( 並べるな 😅)
 
 
 

 
 
 
そんな中で見上げた、
燃えるような夕空に、
ピンと張った、美しい電線。
 
 
 

 
 
 
思わず立ち止まって
写真を撮るほどに美しく感じられ、
 
電気ってありがたいなぁ、と
つくづく思ったのでした。
 
 

 

 

365日の開運メールマガジン

 

✨ メルマガ!まるまる氣学 ✨
     読むだけで

     運氣が上がる

   開運情報配信中!

     詳細はこちら

 

 
 
facebook も、ほぼ毎日(笑)
 
✨ facebook!まるまる氣学 ✨
  九星氣学と暦が
    学べる、無料の
  オンラインサロン