やる氣がみなぎる吉方位✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


今日の吉方位は、道の駅の朝定食! 


浜松餃子ならぬ、
浜名湖焼売もつけちゃうぞ 😋 




太平洋を眺めながら、
遠い国に想いを馳せています。





昨晩の氣学鑑定は、
zoom で外国と繋がったの。
すごいよね!

しかも日本から、
輪重同会本命三合の
最大吉方をとった人だから、
体験してる効果がハンパない✨

私も11年前に同じ吉方位をとったけど、
333倍も距離が違うんだもん。
興奮したわぁ。

喋り倒しちゃった😆😆😆 


パワーの差はあれど、
私も彼女と
同じ運勢を身につけているのだから、
負けずに頑張ろうと思います💖 


 私の受講生さんで、
過去に吉方位引越しをしている方は、
ぜひ一度、鑑定を受けてみてください。
すごく楽しいから!(私が🤣) 

ちゃんと効果が出ているか、
進む方向は間違ってないか、
どうしたら吉を活かしきれるのか、
怒涛の勢いでチェックするよ〜。


五黄土星以外の星を、
すべて吉方位でとってきた私だから、
言葉の重みと共感力が違うわよ〜✨ 

 と、いやが上にも 
やる氣がみなぎってしまう 
今朝の六白金星方位でした 😁