八白土星のポジティブな「動けなさ」 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。



八白土星の受講生さんから、
引越し鑑定のご依頼を受けました。

現在、一般の方からの鑑定依頼は
お受けしておりません。 
対象者は、私の氣学講座の受講生さんのみです。






長い間、実家を出る決断がつかず、
迷いの原因となっている。

大抵のことは決断が早いのに、
えらくモタモタ、グズグズ煮え切らない。

あれこれと、関係性やメンタル部分に
フォーカスしてきたけど、
改善の兆しが見られない、なぜ?






ま、例によって詳細は省きますが、
八白土星 が動けない理由って、
なにもネガティブなものだけではないの。

とくに、この受講生さんは
過去の方位移動の実績から、
私は、ポジティブな「 動けなさ 」を感じた。


八白土星 ってね、
九星の中で唯一、物事を「 止める 」ちからを
持ってるんですよ。


私たち人間は、
変わっていくこと、成長していくこと、
拡大していくことばかりが、
良いことだと思いすぎてるよね!


でもね、この「 止める 」ちからが無ければ、
貯金だって貯まらないし、
コロナだって収束しないし、
素晴らしい歴史的価値のある建造物だって
この世に留めておけないんですよ!!!


↓ これも読んで 😊




あとね〜、やっぱり 八白土星 は、
跡取り星 なのよ。

三男であれ四女であれ、かんけーない。


八白土星 に、仏さま(ご先祖さま)の
ご加護がついているのは何故か。

親族運相続運不動産運 などが
ついて回るのは何故か。


お家を守る役目があるからでしょう。
そのために与えられた
止める 」「 留まる 」エネルギーでしょう。






氣学って、古くさい考え方よね。





しょーがないの。
5000年も前に、生まれた思想なの。

女性蔑視も選民意識も、階級制度も甚だしい
2500年前の中国で、孔子がまとめた「易経」を
根幹に据えてんの。


でもさ、それが令和の時代に、
女性の悩みを解決するアドバイスにも
使われてるんだよ。

すごくない?


世界を股にかけて活躍されている
瞑想者さんたちも、
こっそり私に、氣学鑑定をお願いされるのよ。

すごくない?



ほんとうのところ、私もいちおう
サニアシン( 瞑想をする弟子 )だからさ、

方位とか、封建的な古い教えに従って動くのは
どうなのかな〜、と思う氣持ちもあるのよ。


その瞬間瞬間、ハートに従って動く💖✨✨✨

それが
瞑想者として大事な生き方だと思うんだけどさ、







氣学が
好きなのよ〜!

これが!!!😆😆😆









ま、昔はいろいろ悩んだり、
瞑想仲間さんから
いろいろ言われたりもしたけどさ、

いまは、目の前の人が ほっと出来るなら、
ツールは何だっていいじゃん、と思ってる。



1周回って、私はいま、
氣学が大好きです 😊💕