久しぶりの体調不良と、医師が常備する市販薬。 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
金曜日。
朝からお腹が痛んだ。
 
夜になるにつれ、
どんどん痛みが激しくなり、
吐けるものなど何もないのに吐き、
とにかく寝た。
 
 
土曜日。
朝には回復した!と思ったが、
夜になるにつれ、痛みがぶり返した。
 
前日に14時間も寝たら
寝られたもんじゃない。
 
 
ひとり暇な私は、
あほなことを考え出す。
 
もしかして、いま流行りの
新型肺炎だったらどうしよう… 
( 絶対違う。腹が痛いだけ。)
 
facebook に弱音をはいたら、
友人がコメントを入れてくれた。
 
 

 
なるほど〜🤔
 
私は、
呼吸困難でもなけりゃ熱さえないので
絶対違うと思うけど、
 
前もっての
「 正しい情報収集 」は必要かも!
と思った。
 
だって、ほんとに具合の悪い時に、
情報収集なんかしてられないもん!
 
 
こんな時だから、ただの腹痛でも
不安になってしまうのだ。
 
日頃、健康だから
自分には関係ないと思って
そのへんの情報収集を怠ってたな〜。
 
 
とりあえず、厚生労働省のページを
貼っておきますね。
 
 
心配な人は、
帰国者・接触者相談センターに
電話で問い合わせするのが先らしい。
 
 
 
 
 
 
ちょっと頑張って薬局に行ってきた。
うちには、とりあえず飲む薬さえ
ないのだ 😅
 
 
調べてみたら、
こんなサイトを見つけた。
広告だらけで、ひどく見づらいが…
 
 
 
このご時世、
なかなか病院にも行きづらいし、
市販薬で治せるなら
それにこしたことはない。
 
 
どーん!!!
( 体温計も買ってきた!😆)
 
 
 
 
これだけあれば安心ではなかろうか。
なんかもうすでに治った氣さえする 😆
 
 
そして薬局では、ほんとうに
トイレットペーパー 🧻 が
無いのに驚いた!😳
 
通りすがりのお客さんが、
「 もう市内はどこもない… 」
と言ってました。
 
豊橋の田舎でさえ、こうなのか…
 
 
オンライン動画の中でも
お話ししましたが、 
 
三碧木星(もしくは東)に
凶作用が廻る時は
デマに踊らされやすい時です。
 
どうか皆さん( 私も含め )
冷静なご判断を 😌✨
 
 
 
 
 
ひとりを楽しめるのは
健康あってこそ。
ひとりで病氣になってしまうと、
どうしても不安にかられてしまう。
 
そんな時のためにも、
前もっての準備が必要だと
感じた週末でした。
 
 
皆さんもどうか、
お身体をお大切にお過ごしください 💖