一白水星の家電 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


2017年は 💧一白水星💧 の年。


💧一白水星💧 の家電と言えば、

冷蔵庫、洗濯機、洗面所など

水周りのもの。

 


昨年は、それを見据えて

20年使ったお氣に入りの

小さな冷蔵庫を買い替えて、


今朝、友人の代から25年は使った

もらいものの洗濯機を取り替えました。


(こんなにスマートなのに、容量7㎏!)






どちらも

近所で別々のお店が新装開店のため、


時期外れにもかかわらず

お安く購入できたんです😊💕

  


で、今回

洗濯機の買い替えが決まってから、

私の運勢が

ぐるんぐるん回り出したんですよ〜。



ほんと、面白いぐらいに!!!




水の年の水周りグレードアップ計画は

狙い通りに働いてくれてるようです 😉