氣持ちの切り替えに、吉方位♡ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


やはり、

年盤・月盤とエネルギーが重なる時は

強力で、


今日も

「なんで !?」と思うことが続いたので、


仕事帰りに思いきって、静岡へ くるま**



知らない土地を、用もなく、
地図を頼りに、夜道を走る。


見たことのない家に、明かりが灯り、
私の知らない生活があることを、

伺い知る。



その人の今日は、いい1日だったか、
楽しかったか、嬉しかったか、

悲しかったか、悔しかったか、


私とは交わることのない人生が、

そこにあり、
私と同じような喜怒哀楽が、

そこにあるのだろう。



そんな

「普段の自分にない視点」を

持ってみると、


身に起こった些細な出来事など、
ど~でもよくなってくるのよね~ にひひ



やっぱり、

自分の生活圏内を離れることは、

効果ありビックリマーク


それが、

自分のエネルギーを高めてくれる

吉方位なら、なおさらですラブラブ





今日の収穫は、

大好きなチーズデザート。


うちの近くのスーパーには、

こんなに種類がないから、

いっぱい買っちゃった ドキドキ


これ、意外としっかり、

チョコ味だったり 

りんご味だったりして、美味しいの。


糖質も少なめだから、

ダイエット中のおやつにも、

おすすめですよ~ニコニコ