吉方位に行ったら、どんな良いことがあるんですか? | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

👩🏻{ 吉方位に行ったら、

    具体的に、

        どんな良いことがあるんですか?


 

というご質問をいただきました。

 

う~ん… 具体的に…

では、

本日の出来事を書いてみますね ニコニコ



 

 

今日は日曜だというのに、

そして私は、

9月はまったく休みが無い状態だと

いうのに、

 

憂鬱な仕事の会議が、午後に1件、

入っておりました。

 

しかも、凶方位  ガーン

 

なので、その前に、

吉方位に行きました。

お氣に入りのモスバーガーです ラブラブ

 

 


 

お店にいたのは、30分ぐらいかな?

 

それから、時間にゆとりを持って

会場に向かいました。

 

その途中で、

ドクターイエローを見たんですビックリマーク





 

いやいや、噂には聞いてたけどビックリマーク

ほんとに全身、黄色なんですね~ ラブラブ!

 

会場についたら、

私以外の100人近い人たちが、

静かに着席しておりました。

 

知人が、良い席を

空けておいてくれました。


 

まだ十分時間があるのに、

なぜこんなに集まってるの?

と聞いたら、

 

知人を含む100人近い人たちは、

今日の時間変更を

知らされてなかったとのこと・・・

 

知人や他の人たちは、

お昼も食べず、何も分からず、

45分間もそこにいたというのですあせる


その知人に、

ドクターイエローの話をしたら、
 

「私もまだ見てないのに~」と

羨ましがられました。


思えば、ドクターイエローのことを

教えてくれたのは、彼女でした。
 

たしか、願いが叶うとか・・・ドクターイエロー?



 

この後も、まだまだ

吉方位効果は続きますが、

このくらいにしておきますね  ニコニコ


 

日々の吉方位に出かけて、

得られる効果というのは、

ご覧のとおり、些細なものです。

 

せいぜい、ちょっとしたラッキーと、

その日をスムーズに過ごせるように

なることぐらい アップ


 

( 具体的には・・・
  ほしかった物が、

    思いがけなく安く手に入るとか、


  素敵な人・情報・出来事に

    出会えるとか、

 

  山奥で脱輪したら、
  近くのご家族が総出で

    助けてくださったり、とか 笑 )



でもね、

これが毎日続くとなると、

どうですか?

今日よりも明日、明日よりも明後日と

どんどん人生の快適さが上がっていく アップ

 

となると、どうでしょう??



 

「運」とは、
「運び」「運ばれるもの」



 

その日、自分をどこに運び、
自分にどんなエネルギーを

運び入れたか、


そんなことが、

私たちの「運」を左右するのですキラキラ





 

私はよく、

 

👩🏻{ いつも幸せそうね~

🧑{ 悩みなんてないんでしょ?

 

と言われますが・・・

( まったくその通り にひひ )

 

人生の運び方だけは、

めっちゃ真剣 キラキラ




だって、スムーズに生きたいですもん。

お得なの、大好きですもん。

毎日が良い日であってほしいですもん。


だから私は、

氣学をやっているんですキラキラ


 

ま、はたから見れば、
モスバーガーを食べてただけ

なんですけどね にひひ