シナモン文鳥さん、途方に暮れる。 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


我が家のシナモン文鳥さんシナモン文鳥前(ラブ)


お正月からこっち、

ティッシュを暖簾代わりにしてみたり、

アオサノリを運んでみたり、



\ 今年はプライバシーがほしいわぁ~/ 



   \ みどりの絨毯にしよっかな~音譜



一生懸命、

巣作りしている姿にほだされて、

偽卵に代えられずにいたんです~しょぼん



そしたら今朝!


文鳥さんたちが、

まるで何かを言いたげに

いっせいに巣から出てきたので、

(抱卵中にはめずらしい!!)


もしやと思い、見てみると・・・





ベルベルベル HAPPY BIRTHDAY ベルベルベル



文鳥さんの孵化日数は、

平均16日程度といいますから、

お正月生まれの卵ではないかしらっ鏡餅


なんて目出度い~クラッカー





生まれたばかりの赤ちゃん。

大きなお口をあけて、

一生懸命鳴いています。



 \ …… / \ ……汗/ \ ……はてなマーク



それをオロオロと見つめる

親鳥たち・・・シナモン文鳥前(汗)



だっ大丈夫 !?