目黒でサクラ、藤野でツクシ♪ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

皆さま、お久しゅう ニコニコ

 

わたくし、4月1日2日と、

花の都 TOKYO に

行ってまいりましたの 桜咲く


 

もうね~、

新幹線からの眺め、

どこを通っても桜!

 

ほんとに日本って、

桜の国なんですね~!


 

そして、目黒川でのライトアップ!

桜、もっこもこ!




 

そりゃ、お芋だって

咲いてみちゃおうかと思うよね にひひ




 

 

その後、

神奈川県の北西に位置する、

藤野 のお宅に泊めていただいたんです。

 

そこは、山に囲まれた高地で、

まだまだ寒いの。

 

こちらで言うと、

奥三河のような感じかな。

 

 

なので、朝のお散歩で

ツクシを発見しましたよ ニコニコ

 

 



 

嬉しかったな~ラブラブ

私、この3月は忙しくて、

ツクシ採りが出来なかったんだもん。

 

さっそく佃煮にして、出かけたのです。


 

え?どこへ??

それはね・・・

 

 

↓続き

ぎりぎりセーフ?最後の扉♪