10月8日  21時〜


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!!


☀︎日時  アナタのご都合のよい日時     をお知らせください


☀︎60分  zoom



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?


ドキドキ詳細はコチラドキドキ

     ↓↓↓

https://lg0la.hp.peraichi.com



詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加




食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。



実はダイエットをしていても


ニコニコスルスル痩せて
理想の体型になる人





ガーンなかなか痩せれず
リバウンドしてしまう人



このふたつには決定的な
の違いがあるんだけど

アナタは
その違いって何だと思う?



継続する

とか


食事を改善する

とか


どんなことより

まず、大事なこと。。



実際に

わたしも生徒様も

ダイエットを卒業する
きっかけになった

大きな違いなんだけど。。





それは



「痩せる」



と決めきれているか
どうかなんだよね😊


アナタは


「痩せる」


って決めているかな?





「痩せたい」

と思っているしどういうこと?
って感じだけど



例えば


「このスカートを買う!」

と決めてお店に行けば
確実にそのスカートを
買って帰るけど


何も決めないで
お店に行っても
色々迷って、悩んで
結局何も買わなかったりしない?



そんなふうに

痩せると決めると
痩せるために頑張れるけど


決めてないと

ダイエットに
悩むことを頑張る状態

なってしまったりするんだよね😱




過去のわたしが
まさにこの繰り返しでねガーン


いや、もちろんわたしも
「痩せたい」
とずっと思っていたよ?



自分のぽっこりお腹をみて
ため息ついたり

痩せてキレイな方をみて
劣等感を感じるのも
本当に嫌だった


だけど


本当に心の底から

「痩せる」

と決めきれてなかったんだよね😰




それは何故かというと



今まで
ずっとダイエットを繰り返して
リバウンドして


痩せるためには

チーン「辛い食事制限をしなきゃ」

チーン「甘いものやお酒は厳禁」

ゲロー「宅トレやウォーキングもしないと」


ってやりたくない
辛いイメージが強かったから…


何回も挫折して
反動で暴飲暴食して
リバウンドしたりして。。


その度、自分を責めて
意思が弱い自分ってだめだな

と思うのもストレスだった😱




そんな嫌な過去の思いがあって


「痩せたい」けど

本音は


やりたくない。。ガーン

みたいになって
無意識にブレーキがかかってたのガーン


さらに

どうせ「食べて痩せる」
っていっても

制限するんだよね?
我慢しないといけないんでしょ?


なんて
よく知りもしないで
思い込んでいたんだよね。



そして


😭ダイエットを継続できない

😭甘いもの食べちゃう

😭どうして痩せられないの?

って

痩せるために
頑張るのではなく


ダイエットに悩むことを
ぐるぐると
頑張ってしまってたんだよね😱




でも40代になって
30代までのように痩せなくなって


このままでは変わらない
いや、年齢を重ねてどんどん太って
健康にも問題がでたり


ずっと一生
ダイエットに悩みながら
太った自分を惨めに思うかも

と思うと恐怖で!!ガーン


「もう悩みたくない!
今度こそ絶対痩せるんだ!」

と決めると


今までのダイエットの失敗みたいに
辛くなく、痩せるための道が見えたの




どういうことかというと


甘いものやお酒を飲んでも
痩せることはできるし

キツい運動をしなくても痩せる



今までのダイエットとは
真逆のストレスなくやせる方法が
あったんだよね爆笑



これって

今までの決めきれてない状態では

自分のダイエットは辛いって
思い込みしか見えなくて
気づかなかった



決めたからこそ


自分が痩せるために


何が問題なのか
辛い、避けたいことは何か?



望みを叶えるために
どうしたらいいかが
みえてきたの。




アナタも

これは辛いとか

この方法でリバウンドしてしまった
とかないかな?


でも


「痩せる」


と決めると逆にそれが

成功するためのアナタの
トリセツになるニコニコ


「甘いものの我慢はキツいから
食べても痩せる方法」を


「好きなものを食べても
太らない方法」を


「甘いものを異常に欲しがらなくなる
食べ方」を


など
アナタに合った

ストレスなく楽しみながら
痩せるロードマップができるよ


だってさ


アナタも


ずっとキツい運動をし続けたり

我慢して辛くて痩せても


ちょっと食べたら太ったり
食事を楽しめなく
ずっと我慢し続けるのは嫌じゃない?



食べることを我慢せずに
痩せて


家族や大切な方々と
食事を楽しみながら
一生太らない自分になる


そんな

アナタだけの痩せるトリセツを
お伝えするよ


無料ダイエットカウンセリングは
10月8日21時から募集します



✨今回豪華特典✨


わたしも生徒様も実践して痩せた


☀︎リバウンドしない食べ方のテキスト


☀︎痩せる食べ方バランス動画


もプレゼント🎁するよ💕

楽しみにしていてね😊

友だち追加 




お気に入りのスタンプを送って受け取ってね💕


ここに表題

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!
友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ