10月8日  21時〜


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!!


☀︎日時  アナタのご都合のよい日時     をお知らせください


☀︎60分  zoom



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?


ドキドキ詳細はコチラドキドキ

     ↓↓↓

https://lg0la.hp.peraichi.com



詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加




食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー


宮城周子(ちかこ)です。



先日

「ダイエットするには
自炊しなきゃ駄目?」

「お惣菜なんかは
ダメだよね?」


ってご相談をいただきました。
(ありがとうございますにっこり )


アナタもそう思う?





でもね。。


お惣菜やコンビニや
外食なんかも

使ってー!!

全然痩せられるから!!






というのはね。。


最近は

コンビニやスーパーでも
お白湯のペットボトルが
売っていたり

サラダや野菜のお惣菜も豊富!

野菜たっぷりのお鍋なんかも
あって嬉しいし

タンパク質の
ゆで卵や煮魚、

お肉のお惣菜も豊富で色々あるよね。


そして


思わず心惹かれるような

メニューもあったり。。ラブ





過去のわたしは
ダイエットのためには

自炊してヘルシーなものを
なんて思っていたけど。。






大変だし
疲れるし

家族は
お惣菜を喜ぶし。。びっくりマークびっくりマーク。。魂が抜ける


でも
コンビニやスーパー、外食でも
痩せる要素盛り沢山なものは
沢山あるんだよねにっこり



アナタもそんなことない?




わたしも実際に


お惣菜や外食も

取り入れてみたら。。



「自炊しなきゃー」



なんて


キリキリしていた頃より



楽で美味しく楽しみながら、

スルスマイナス5キロしたんだよね。


しかも家族も喜ぶ。。無気力





そういうのを
賢く利用して手間なく
ダイエットできたら
嬉しいよね。




例えば

食べたい
揚げ物のお惣菜を
選んでも


揚げ物により
体にゴミがたまるのを
防ぐために



(揚げ物が太りやすいと

言われるのは


体にゴミをためやすくて
結果それが脂肪になる感じなんだけど)


サラダやカット野菜
なめこやわかめのお味噌汁を
プラスすると


ゴミを流せて

問題なし!

食事の満足感も増すよね。



こんな風に
めちゃくちゃ

利用できるんだよね。



具沢山のお味噌汁やスープを
どーん作っておいて


お惣菜と一緒に食べるのも

いいよね😊




わたしたちって
やっぱり何かと忙しいし

手軽に手間なく
賢くお惣菜やコンビニも
利用して

理想のスタイルになれたら
嬉しいよねラブ



ダイエットは賢く

足し算なのニヤリ



実際

お惣菜やコンビニの商品は
美味しかったり、


自分では

なかなか作らないメニューも
あって嬉しいし



我が家では
わたしが作るものより
人気だし。。。。驚き←しつこい?



手間なく
美味しく

お惣菜なんかを使いながら、
全然痩せる事はできるよ。


大変な事をする必要はなし!

アナタも是非

賢く利用して美味しく楽しく
(楽に。。)
取り入れてみてね(^○^)


もっとお惣菜やコンビニ、外食の

賢い利用の仕方を知りたい方はコチラ

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ