10月8日  21時〜


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!!


☀︎日時  アナタのご都合のよい日時     をお知らせください


☀︎60分  zoom



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?



詳細はコチラ


     


詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加



食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。


過去のわたしが
何をしても痩せなくてオエー


ヘルシーなものだけの
食事制限や

甘いものやお酒を我慢することも
ストレスで😥


「ダイエットの
サポートをお願いしようか?」


と悩んでいたとき


後のお師匠から言われた
衝撃的なことがあったの😅




その衝撃的なこととは
かなりガツンとくるんだけど。。


「痩せられない頭で
何をやっても無駄」


という厳しいような
ズバリなお言葉で😱



脳天かち割られたような衝撃を
受けたんだけど。。
妙に納得したんだよね。




それってつまり


「痩せられないのは
何かが間違えていたり
ズレていて

そのやり方や考え方でやっても
痩せないよ」


ということだったんだけど



その時は
わたしもずっとダイエットしてきて

ダイエットの知識は多少はあるつもり
だったけど
本当にその通りな状態で


「自分ひとりでは
無理だ、痩せられない」




自分てなんとか

痩せなければと思っていた自分に


降参したんだよね😅



はっきり言ってくださったお師匠に
感謝しているよニコニコ





どういうことかというとね


😺知っていることと

😺ちゃんとやっていることと

😺正しくできている


ことは違うんだよね。


まさしくわたしが痩せない理由も
これで!!



色んな情報をみて

◯ダイエットのノウハウを知っていても
何故それが必要か

自分に合っているのかも
わからなかったし


◯痩せると聞いて

「よく噛もう」

と思ったのに


やったり
やらなかったり

そのうち
いつのまにか忘れていたり😭




◯痩せるために
水を飲むといいと聞いて


利尿作用のある
お茶やコーヒーに勝手に置き換えて
かえって水分不足になっていたり😭


こんなふうに


正しくやれていなかったり

ちゃんと継続してなかったり

自己流に改造したり😱


かなりやるべきことが
ズレたり
ブレたりしていたんだよね😅


アナタもそんなことない?

もしくは
頑張っているけど

あんまり効果がない
ってことないかな?




しかもね
怖いことに


自分の事って


わかっているようで
意外と自分ではわからなくて


ズレていても気づかないし


気づいたとしても
どうしたらいいか
わからなかったり



ましてや

自分が全く知らないことだと


間違えやズレやブレ
何にも気づくこともない😱



そんなことを繰り返しながら



過去のわたしは
40代になると
どんどん痩せにくくなって

なんなら

ダイエットをしているのに
じわじわと体重は増えて


腰回りやお腹に
お肉がついていっていたんだよね😰


どうしたらよいか
わからなくて

とにかく
好きなものを我慢して

自己流で食事制限や我慢を
繰り返すしかなくてガーン


食事を楽しめないのも

ちょっと外食や甘いものを食べると
増える体重も

太った自分で自信がもてないのも



めちゃくちゃ

ストレスだった😥





でも
お師匠に客観的にみていただき

正しいやり方を
アドバイスしていただくと


😱すぐ自己流にしてしまったり


😱苦手なことは後回しにしたり


😨たまにやる気をなくして
いたり

とまあ。。

色々あったんだけど


その度に

的確にアドバイスを
いただいて

ズレを直したり
気持ちを支えてもらったりして


なんと!!


ずっと甘いものやお酒

好きな食べたい
太りそうなラーメンやピザなんかを
我慢しても痩せなかったのに


甘いものもお酒も
好きなものを楽しみながら
ラーメンとかピザとかハンバーガーとか


1年弱で
マイナス20キロしていたんだよね。



ちゃんと正しくやると
こんなに早く望む結果がでるんだ!


自己流で悩み続けずもっと早く
お願いすればよかった。。


と本当に思ったよ。




辛い制限や我慢はなく
食べたいものを楽しめるし

痩せて

洋服を買いに行った時に


それまでは
着たい服より
体型カバーで入る服だったのが


サイズに困らすに
タイトなワンピースを
試着できて


店員さんに


「スリムでいらっしゃるから
よくお似合いですよ」


と言われた感動は忘れられない☺️




自分を客観的にみたり

自分に合う
正しい知識ややり方を
見つけるのって

なかなか難しいよねガーン



アナタはどうかな?



あの大谷選手だって
コーチをつけていて

あんなスゴイ選手でも
やはり


自分だけではわからない

ズレやブレはあるんだよね💦



でもプロに頼むと
最速で痩せて


今では自分のズレにも
すぐ気づき

自分で対処できるように
なってくる


リバウンドもなく

辛い制限や我慢はなく
食べたいものを楽しめるように
なれたの😊



好きな食べたいものを
我慢するのも
ストレスだったし

太っていることが
コンプレックスで

悩み続けて
いつもダイエットのことを
考えているのも

本当に辛かった😱


そんな悩みがなくなることで
こんなに気持ちが楽で

毎日が満たされたものになる
なんて思わなかったくらい

体型も気持ちも
日常も変わったんだよね


もし

アナタが
ダイエットで悩んでいたら


無料ダイエットカウンセリングで
お悩みを聞かせてね😊



アナタが最短で効果的に痩せる
アナタだけの
【トリセツ】をお伝えするよ💕



募集は10月8日から

カウンセリングを
受けてくださった方には

生徒様にしか
お伝えしていない

痩せる食材や食べ方の
テキスト+サプライズ
豪華特典をプレゼント🎁
します💕


年末までに痩せたい!

ダイエットを卒業してもう
悩みたくない!

という方は楽しみにしていてね💕 友だち追加








お気に入りのスタンプを送って受け取ってね💕


ここに表題

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!
友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ