食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。


夏太りを脱却して痩せる方法
はコチラから

音声なのでラジオ感覚で聞いてみてね💕




夏本番の8月になりましたが

干からびそうな暑さですね💦


冷たいものの取りすぎは

ダイエットにも健康にも要注意⚠️

だけど


ビールがうまい季節!!

飲み過ぎ注意⚠️




さて。。今日は

毎月恒例の

先月のアクセス数が多かった記事を

ご紹介させてください😊


第3位

        ↓↓↓




わたしは

お酒を飲みながら痩せられたのが
1番嬉しかったかも😊

我慢せずに

ストレスなく痩せるって大きくない?


no beer, no lifeデス🍺

お酒を飲むときはお水を一緒に飲むことも
大事なポイント👌

甘いものやジャンクなもの
お酒なんかは体にゴミを溜めやすいので
水で洗い流す

イメージで飲めるとgoodだよ爆笑


第2位

     ↓↓↓

https://ameblo.jp/triaenjoy/entry-12858681009.html




アナタは痩せるためには
運動も必要って思っているかな?

もちろん

適度に歩くとかは健康のためにも
オススメなんだけど

実は運動にも体質ごとに
合う合わないがあるの。

むくみがひどい方は

水泳は向かないし


疲れやすい、だるいって方は
激しい運動は逆効果になることもガーン

食事や習慣で体はできているから

食べて、ちょっとした取り組みで

特別な運動なしで痩せることは

可能だよ爆笑

第1位
       ↓↓↓


https://ameblo.jp/triaenjoy/entry-12847194621.html




ダイエットで

陥りやすい罠。。ガーン


アナタは「痩せる、これがいい」

と聞くと

そればかり食べたり


あれこれ

色々と取り入れてしまうことは
ないかな?


それって

インフルエンザにかかって


タミフルを出されて
容量以上を飲んでいたり

下剤や風邪薬や他の薬も

手当たり次第飲んでいたり

インフルエンザが治っても
タミフルをずっと飲み続けていたり

ちくはぐだったり


インフルエンザが治るどころか
逆におかしなことに

なってしまったりするガーン


自分に

必要なもの、適量、バランス
が大事だよ😊


以上7月の人気記事でした😊


先月も読んでくださって
ありがとうございました😊



お気に入りのスタンプを送って受け取ってね💕


ここに表題

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!
友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ