本日

7月10日  21時〜


 ダイエットカウンセリング【無料】モニター様

募集


満席ですラブありがとうございます😊

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。

 

こんなお悩みを一緒に解消しませんか?

 

ドキドキ詳細はコチラドキドキ

     ↓↓↓

https://lg0la.hp.peraichi.com

 

詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加

 




食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。


無料カウンセリングモニター様

満席となりました爆笑


たくさんのお問い合わせやご応募を
ありがとうございました🙇🙇

お申し込みしてくださった皆様に
お会いできるのを楽しみにしています😊




わたしのダイエットサポートは

我慢しないで楽しんで💕

といつもお伝えしています😊



「なんだそれ?」

って感じだよね笑い泣き


◯食事制限はなし

◯甘いものやお酒も我慢しない

◯食べることで痩せる


ストレスなく楽しく痩せることを
お伝えしているの。


何故かというと
過去のわたしがまさに!なんだけど

食べることを我慢したり制限すると


ダイエットが

失敗しやすいから


なんだよね。




食べる、睡眠、排泄

って人間の3大欲求だけど

このうちのどれかが満たされないと
土台から崩れて
気持ちが不安定になってしまうの。


そして

我慢が多いほどストレスフルで

食べすぎてしまったり

お菓子を爆食いしてしまったり、。

反動は大きいんだよね。

そんなことない?




さらに

ストレスは体のはたらきを
悪くして太る原因No.1
なの。ガーン


食べてしまって痩せられない
自分を責めてしまったり
卑下したりして

     ↓↓↓
さらにストレスになって
痩せられない。。

恐ろしい負のループ。。真顔


アナタは食べたいものを
我慢して反動で食べてしまった


そんな経験はないかな?




そんな時って

体にも負担で
いつも疲れやすくて
やる気もでなくて

辛い思いと
痩せない現実で

もう、きつすぎるよね。。ガーン

過去のわたしは
どうしていいかわからなくて


いつも
気持ちは落ち込んでいて
イライラして
ネガティブ大魔王になっていたのネガティブ

痩せてキレイになって
ステキな自分になるはずが


現実は痩せれなくて
自分のダメさを感じるばかりで😱


主人が横でお菓子を食べていたら
イライラするし

飲み会では
野菜にしか手をつけず
周りに気を遣わせてしまったり

人間関係まで
ギクシャクしてしまっていてねえーん




このままでは
一生痩せられない。

もういい加減変わりたい


そう思って食べるダイエットを学んで

やってみたのにっこり

正直

「食べたら太るんじゃ?」

「食べるといってもヘルシーなものを
少な目にだよね」

「甘いものやお酒はたまのごぼうびで
ふだんは
調整しなきゃいけないよね」


なんて思っていたのだけど



むしろ

今までで一番たっぷり食べて
食事も好きなものを甘いものやお酒も
楽しめた!‼️

実際


わたしも毎日晩酌をしながら

あんなに何をしても痩せなかった
体重がスルスル落ちて 

マイナス5キロしたんだよねニコニコ




自分の体質に合った

太る原因を解消する

食べ方や食材を取り入れたり


睡眠やお水の飲み方など

痩せる土台を作り

さらに自分に合った痩せる方法を
取り入れることで

むしろ食べるほど
痩せていったの。





何よりも
我慢をしていたときと
違ってびっくりしたのが

とても気持ちが落ち着いたんだよね。

イライラしたり
落ち込んだりすることが

減っていったのにっこり


そして
食事も甘いものもお酒も

食べても飲んでも痩せていくから


太るかも驚き

と罪悪感や不安を感じずに

安心して毎日食べることを
楽しめるようになったんだよね。

体もどんどん元気に

はつらつに動けるようになって
気持ちも安定して

前向きにダイエットにとりくめたの。

望む自分に最速でやせて
ダイエットの成功したことや
気持ちが安定したことで

めちゃくちゃ自分に自信がついたし


人間関係もうまくいくようになった爆笑
主人とはたまに小競り合いしますが😅




だからね

我慢や制限はするほど太る!


楽しんで食べて
痩せて気持ちも明るくなるよ。


悩んだり落ち込んだり

自分を責めたり

いいことないし

そんな時間ももったいない!

どうせなら

その頑張りをもっと自分を

キラキラ輝く方へ照れ


楽しく痩せる!

ダイエットに拗らせていても痩せる!


でもどうしたらいいの?という方はコチラ

友だち追加


お気に入りのスタンプを送って受け取ってね💕

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!
友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ