7月10日  21時〜


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集スタート!!



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?



詳細はコチラ


     


詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加




食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。

アナタは自分は

太りやすい体質だと思う?


過去のわたしは

太りやすい体質

でしかないと思っていたの。





実際

甘いものを食べたら太るし


パンや揚げ物、ラーメンなんか
もってのほか


常に我慢、我慢で
(そして我慢できず爆食したりして。。)ガーン


何を食べても

痩せている方を見ると

「なんて不公平なんだ😭
親も太っているし、遺伝かな。。」

と、自分の体質をうらんでいたんだよね。。



食べても太らないスリムな方が

羨ましくてしょうがなかったよ。。

嫌なやつでごめんなさい🙏



もうね


余裕はないしいつもイライラで💦





でもね

実はなんと!!

わたしが太りやすかったのは
生まれつきの遺伝だから
ではなかったんだよね。




というのも体質は


遺伝は30%しかなくて

あとの70%は

生活習慣で作られたものなの。煽り



わたしの場合は

・睡眠不足

・食事制限で栄養不足

・ストレス


などで自立神経を乱して

自分で
太りやすい体質を作り上げていたの。
(ひえー!!💦だよね)


アナタは大丈夫かな。。?




だからね


誰でも

70%の体質は

自分で変えられる。


痩せて
食べても太らなくなることは
できるんだよね。




太る原因

痩せられない理由がわかると

今までの

「太りやすいから
甘いものや高カロリーなものは
食べちゃダメ」


とか

「運動しなきゃ
筋トレして筋肉つけなきゃ」

という我慢ややりたくない
義務のような辛いものから


◯睡眠をちゃんととって
元気になったり

◯栄養をちゃんととって
体が満たされたり

◯休養をとってリフレッシュしたりと


体調も良くなって体脂肪も
ぐんぐん減っていく


そんなストレスねない
取り組みに変わったの。


むしろ

楽に心地よくできて
マイナス5キロして
食べても太らなくなって


美味しく食べて

辛いことなく、体調もよくて
感動だったラブ

今までなんだったの?ってくらい。。


しかも



食べて栄養に満たされて

自分の体質を改善すると


スルスル痩せたうえに

元気で動ける自分になったの!


太っていた時はいつも体調不良で

やる気も元気も体力もなかったよ。。




痩せておしゃれして自信をもてて。。


色んなことにチャレンジしたり


太っていた時は

いつもイライラしたり、外食や

お出かけでも自分の太った姿を気にしたり

食事も楽しめなかったから


思い出どころではなかったけど


家族や友達と

心から楽しんで

思い出もつくれるようになったの照れ


本当に大切な時間を過ごせるようになったラブ





アナタは

「太りやすくて
ダイエットをずっと気にしている」

「食べたら太るから食事を楽しめない」


なんてことはないかな?


アナタの太る原因がわかる
無料カウンセリングで

自分の望む姿に痩せて
ダイエットを卒業しませんか?


アナタだけのトリセツ

お伝えします!


無料ダイエットカウンセリングモニター
限定3名様


本日21:00から

募集スタートです💕



公式LINEから

【トリセツ】と送ってね😍


お会いできるのを楽しみにしていますね💕

友だち追加


お気に入りのスタンプを送って受け取ってね💕

ニコニコ


太る原因を知ってダイエットを卒業したい方はコチラ

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!
友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ@アメーバダイエット部