7月10日  21時〜


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?



詳細はコチラ


     


詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加




食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。


アナタは

○毎日ダイエットの取り組みを
きちんと続ける

のと

○たまにハメを外してしまうの


どちらが痩せると思いますか?





というのはね


先日

行きつけの焼き肉屋さんに

行ったとき


よく会う女性がダイエット中らしく



〇脂の多いお肉はだめ


〇焼き野菜やサラダ中心で


〇お酒はダメ、ご飯は茶碗半分


ずっと

そんな食事を続けていると

言われていたの。




でも


「少し痩せたあとは
ツライわりに痩せない。」

とお悩みだったんだよねガーン




過去のわたしも
同じように頑張っていたけど
痩せなかったのだけど。。

だから気持ちは痛いほどわかる。。ネガティブ


実はね
たまにハメを外す方が

痩せるの。



ストイックすぎても逆に痩せないことも。。



その理由はね

体は今の取り組み
生活習慣や食べているものに
慣れてしまうんだよね。


慣れるということは
それが当たり前になって

痩せなくなったり
変化がなくなったりするの。




でも、ここで大事なのは



◯質のよい睡眠をとったり


◯野菜や海藻を取り入れたり


◯よく噛んだり


◯お水を必要量のんだり


そんな小さな取り組みを積み重ねて

痩せる土台を作っておくこと👌


そうすると
たまにハメを外すと
それが刺激になって
痩せやすくなるんだよね。




さらに大事なポイントはね

ハメを外したときでも

お水をとったり
睡眠をちゃんととったり

できることはすること


そうすると

ハメ外しが刺激となって痩せるし

ストレス発散にもなるよね😊

頑張りすぎはストレスたまらない?






アナタはダイエットを
頑張りすぎてないかな?


せっかく外食のときも
我慢じゃ悲しいし

たまには楽しみたいときも
あるよね。


カンタンなできることをしながら

楽しむときは楽しむ方が
スルスル痩せるから


頑張りすぎは禁物だよ😊



でも

痩せる土台はどうしたら作れる?


ハメをはずして

痩せるためにはどうするの?


無料カウンセリングで

もっと詳しくお伝えするよウインク

頑張りすぎず楽しみながら
できるダイエットはコチラから
友だち追加


友だち追加


お気に入りのスタンプを送って受け取ってね💕


ブログには書ききれない

公式 LINEだけのお役立ち情報満載


リバウンドせずに痩せるテキストを

を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!


お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ