7/10   21時〜


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?


ドキドキ詳細はコチラドキドキ

     ↓↓↓

https://lg0la.hp.peraichi.com



詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加




食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。


笑顔がめちゃくちゃ素敵なYさんから
カウンセリングのご感想をいただきました。


(掲載許可をいただいてます。Yさんありがとうございます😊)



彼女はすごく体に気を遣っていて
食事を気をつけたり
漢方薬を飲んだり頑張ってらしたの。


でもむくみがひどくて、
体重がここ最近増えてきていることに
悩んでいらっしゃったんだよねショボーン


アナタは

ダイエットや健康を

心がけているけど


効果がない。。


なんてことはないかな?




彼女の場合はね



太ってしまったのは
ひとつ

大事なことがあったんだよね。
そこをアドバイスしたんだけど。。





それはね


・腹八分目


・よく噛む


・豆、海藻、野菜、きのこをとる



こんな取り組みで


胃腸を整えること


なの。





というのはね


胃腸が整ってないと
消化、吸収、排泄がうまくいかず


食べたものの栄養が
うまく回らないので
体の働きが悪くなるの。

だから体のゴミや水分もうまく
出せずむくんで太ってしまうんだよね。



つまり
胃腸が整っていることは


ダイエットでも

健康にも土台なの。


木の根っこみたいに
土台がぐらぐらだと


幹もうまく育たないし

花も咲かなかったりするように

どんなにいい栄養をとったり
運動しても効果が

でにくくなってしまうガーン


そんなのもったいない!



逆に
胃腸が元気だと
食べても体がきちんと働いて
痩せるし体調も良くなっていくよ。


まず胃腸を整える

この順番がダイエットでも健康でも
キーポイント!


頑張れば頑張るほど

どんどん痩せて体も変わっていくから



・腹八分目


・よく噛む


・豆、海藻、野菜、きのこをとる



是非取り入れてみてね爆笑


痩せるための方法をもっと詳しく

知れるプレゼントはコチラ


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ