7/10     21時〜

 

ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!

 

 

・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。

 

こんなお悩みを一緒に解消しませんか?

 

ドキドキ詳細はコチラドキドキ

     ↓↓↓

https://lg0la.hp.peraichi.com

 

詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加

 



食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。



今日は

何をやっても痩せなかった私が

理想の体型を手に入れ


一生ダイエットに

困らなくなった秘密


を書いていきます。




わたしは 


色々なダイエットをしても、
痩せないしリバウンドばかり。。


ずっと悩んでいたんだけど。。


その解決策は


頼る事


だったんだよね。






過去のわたしは


色々な情報を見まくっては

手当たり次第試して

痩せようと頑張っていたの。


でもね。。


自分に合っているかも
わからなかったし

自己流に解釈して
あまり効果がなかったりして


痩せれなかったり
痩せてもリバウンド
って事を繰り返していたんだよね。




だけど
どうしても痩せたくて
変わりたくて

勇気を出してプロに頼ってみたの。


それまでは
ダイエットなんて
自己管理や、自分の意思の問題で

「自分が意志が弱いから駄目なんだ」

と思っていたんだけど。。

もう何年も万年ダイエッターで

気づけば、痩せてもリバウンド

その度に痩せにくくなって


自分を責めてばかり。。


自分だけでは無理だな。。


と思ったのガーン


何が違う

自分がわかっていない

ズレている

何かがあるんじゃ?


このままだと痩せないどころか

年齢を重ねるたびに


どんどん太っていくのでは?

という恐怖もあったよね。。





ところがですよ!
プロに頼ると

40年近くの万年ダイエッターの
悩みがなんと


3ヶ月で解決したんだよね
え!?今まではなんだったの?ってかんじ



知識や
わたしに合う方法や継続の仕方など
プロは全然違って

わたしも、万年ダイエッターで

知識はあるつもりだったけど


全く思ってなかった事が
太っている原因だった
りしたの。

そして自分では
原因がわかっても

解決する方法や、継続の仕方は
わからなかった。。ガーン
実際全然思ってもないことだった。。



正直


「もう痩せれないかも」


と不安になっていたから



プロに頼り
凄く希望を持てて

「やっと痩せれる!
理想の自分になれる!」


と凄く嬉しかったんだよね。
 




気がつけば、3ヶ月後には
スルスルマイナス5キロして

リバウンドもなく
食事やおしゃれを
楽しめる自分になれたの。

ダイエットから解放されて
本当に楽になれた。





だから

もしアナタが

どんな取り組みも
上手くいかなかったり
継続が出来なかったり

ダイエットが辛かったら


プロに頼る事は
最速で理想を叶えます。


わたしももっと早く
頼ればよかった。。と思うよ。

理想の自分を叶える為に


頼る事

めちゃくちゃ大事だった!


ダイエットって

痩せるだけじゃなくて


自分を否定したり

責めちゃったり。。


気持ちもダメージきたりしていて


そういうのもひっくるめて

本当に変われるおねがい


体も気持ちも変わって

アナタの人生をもっと

明るく輝かせることができるよラブ


もしアナタが今悩んでいたら

コチラ


友だち追加 

✨ブログには書ききれない公式 LINEだけの お役立ち情報満載


\「これだけで痩せた!」と大好評!

リバウンドしない痩せる方法/


   ✨3大特典✨


🎁【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】


🎁【リバウンド知らずはやっている!〜最短痩せルート表〜】


🎁【今スグ使える痩せる時間割】


を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

 

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい


友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ