7/10   21時〜


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?



詳細はコチラ


     


詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加





食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。



アナタは
ダイエット中に甘いものが
食べたくなるときはない?


ストレスがたまって

「あー!ラーメンとかピザとか
ケーキとか食べたいっ!」

てときはないかな?




でも、でも。。
食べたら太るし

必死に食べたい欲を我慢してない?


だけど。。

ダメって思えば思うほど
食べたくてしょうがなくなったり


ナッツやヨーグルトで
しのいでみても
満足できなかったり

ちょっとだけのつもりが
食べだしたら止まらなくなったり
しちゃわないかな?


過去のわたしが

まさに

我慢→暴食のループを繰り返していて


生徒様や公式LINEでも

このようなお悩みを

よくいただくんだけどねネガティブ


実は

この甘いもの食べたい欲や

ストレス食いを抑える
最大の秘訣があるの。




それは

甘いもの食べたい欲

やストレス食いとは戦うな

ということなんだけど。
なんじゃそりゃ?ってかんじだよね😂


つまりね


湧き出てくる
甘いもの欲やストレスによる食欲は

戦う相手ではないんだよね。


この食欲がおこるのは
色々理由があるのだけど



胃腸が弱っていたり
自律神経が乱れているときにおこるの。




胃腸と自律神経はシーソーのような
関係で

胃腸が弱ると
甘いものを欲する性質があって

シーソーの関係で
自律神経はたかぶってイライラモード

。。ストレス食いしたくなる。


そしてこうゆう時って
ストレスによる緊張を解きたくて

手っ取り早く脳が快楽を感じる
甘いものやジャンキーなものを

欲するんだよねガーン




甘いものを食べすぎたり
ストレス食いすると
胃もたれしたりするように


さらに胃腸を弱めて
自律神経とのシーソーは
ギッコンバッタン状態になってしまい


自律神経は乱れて気分の浮き沈みも
はげしく
さらにストレス食いしたくなる。。

まさに負の連鎖。。ガーン




でもね
これって体のはたらきで
勝手におこるもので

まったくもって

自分の意思で

抑えられるものでは
ありません。


こんな体のはたらきでおこる
食欲と戦うのは

飢えきって暴れて狂っている
ライオンを丸裸で止めにいってるような
ものなの真顔
ズタボロなるよ。。




だからね
食欲と戦う必要はなし!



無理に我慢するより
胃腸や自律神経を整えれば
いいんだよね。



胃腸や自律神経の整のえ方は
色々あるんだけど


特に今の梅雨時期は


香りをたくさん使ってみると
効果的だよ😊


◯食事に香りのある野菜や薬味

◯好きな香りのバスソルト

◯アロマをたく

◯なんなら好きな香りのファブリーズや
柔軟剤でもオッケー👌


なんで香り?って感じだけど

香りを嗅ぐって
実はすごい効果があって


イライラを抑えてくれたり
胃腸が弱る原因をちらしてくれるの。


胃腸と自律神経の両方に
効果抜群なんだよね。


過去のわたしも生徒様も

自然と食欲がおさまっていった方法だよ。


無駄に食べてしまうことも

なくなるし


胃腸や自律神経が整うと

体の機能がよくなって

痩せるスピードも加速したの。





もしアナタが
甘いもの食べたい!

ストレス食いしちゃうってときは

我慢するのではなく
是非香りを嗅ぎまくってみて。ウインク

真っ向からその欲と戦うのではなく
ちがう土俵から対処するのが賢明だよニコニコ

とくに梅雨時期は
胃腸と自律神経からのトラブルや
体重増加が多いから

是非取り入れてみてね😊




もっと辛くなく痩せる秘訣を知りたい方は

コチラ

友だち追加 



✨ブログには書ききれない公式 LINEだけの お役立ち情報満載


\「これだけで痩せた!」と大好評!

リバウンドしない痩せる方法/


    3大特典


🎁【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】


🎁【リバウンド知らずはやっている!〜最短痩せルート表〜】


🎁【今スグ使える痩せる時間割】


を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ