食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。



7月10日  21時〜


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!!



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?



詳細はコチラ


     


詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加




ダイエットカウンセリング
無料モニター様を募集します。ドキドキドキドキ

わたしに合った

わたしだけの
トリセツダイエット


アナタの体質に合った
アナタのトリセツをお伝えするよニコニコ



わたしが
ダイエットカウンセラーをしている
理由のひとつが


えーん辛い苦しいダイエットは
しないでほしい

笑い泣き無茶なダイエットをしないでほしい


ということなんだけどね。。


それはわたし自身が


我慢ばかりの

辛くて苦しい

無茶なダイエットをして


どん底に落ちたからでもあるんだよねえーん


アナタはダイエットをしているうえで
辛いことや苦しい思いをしていること
ってないかな?


わたしの
ダイエットの黒歴史なんだけど

こんなわたしだったけど
今はこんなに痩せました!
キラキラ✨


みたいなかんじでは全くなくてガーン


かなーりダークなので
控えめに

書かせていただいておりまする。。アセアセ




わたしが
ダイエットに悩んでいたころ


1歳や2歳の子供が
ごはんを食べている
動画をみるのが好きだったの。


「これを食べたら太る」

「パスタやピザや麺はダメ」


なんて考えなくて

ただ

「美味しいねー」ラブ

って食べている姿が
自分に訴えるものがあってね。


ダイエットを拗らせて

食べたら太るガーン

って思い込んで


食べてはいけないものばかりだった
わたしには


押さえつけて
忘れかけていた姿だったから。




太っていて

恋愛やおしゃれには無縁で

人より劣っている気がして
自分に自信がなくて


とにかく痩せたかった!


痩せたら

彼氏がいて幸せそうな子や
明るくて

おしゃれでモテモテな子のように

キラキラした
自分になれると思っていたんだよね。
改めて書くと厨二病ぼいね。。キョロキョロ





そんなわたしはとにかく
食べる量を減らして

ごはんやパンなどの
炭水化物は避けて
脂ぬきの食事をしたり

とにかく
極端なダイエットに走ってしまったの。




でも

極端であればあるほど
反動は大きくて

ちょっと痩せてもリバウンド

食べてはダメと思いつつも
食べたくてしょうがない毎日で


そんなことを繰り返すうちに
40代になると

ちょっとやそっと
食事を減らしたり断食しても
痩せなくなってしまったんだよね。



それはもう辛くて。

「こんなに我慢しているのに
どうしたらいいの?」ネガティブ


ってなってたよ。




でも

そんな時に体調を崩して
入院をしてしまったんだよね。


しかも

医師からは

「いつ心臓が止まってもおかしくない」

とまで言われる状態に。。

もともと難病を持っていて
病院通いをしていたのだけど


そこまで悪化したのは
無理て無茶なダイエットを
繰り返していたからに他ならなかった。。
タイムマシーンがあれば
ぶん殴ってでも止めたいわ。。




20代の頃は
無茶なことをしても
若さでカバーできていたのかもしれない。


でも体にはしっかりそのしわ寄せが
きていたんだよね。


「健康でなければ何もできない」

とはよくいうけれど

「命があって健康でなければ
何もできない」


ただ辛くて、苦しい自分を
痛めつけるダイエットをして


やり方を間違えたばかりに

痩せてキラキラした自分に
なりたかったはずが

さらに自分に自信をなくし

ベッドから動けない自分になっていた。




なんとか退院できたとき

もうわたしには無茶なダイエットをする
体力もなかったし

何より普通に動ける健康な体が欲しかった。


でも諦めの悪さだけが特技!
のわたしは


「やはり痩せて変わりたい」


という想いも捨てきれなかったの。


そこでたどり着いたのが


食べて痩せるトリセツダイエット


だったんだよね。


正直

食べたら太ると思っていたわたしは

「本当に痩せるの?」

「甘いもの食べてもオッケーって
絶対太るじゃん」


と思っていたんだけど


あんなに
何をしても痩せなかったのに

スルっと5キロ

痩せた!


そしてそれまでの苦しさはなんだったの
っていうくらい

我慢することもなく
食べたいものを楽しみながら

トータル20キロ痩せて
リバウンドしなくなったんだよね。




そして今は体も回復して
毎日お酒を飲みながら
楽しく仕事をしている照れ


悲願の痩せた理想の体型と
やりたいことをやれる
動ける体を手に入れることができたの。



一生付き合わざるをえない
病気だけど

うまく
コントロールできるようになったかな。




自分に合わない辛いダイエットは
体も心にもしわ寄せがきてしまう

辛い思いをしても
痩せられず

体も心もボロボロになる前に


過去の自分に
食べて痩せるトリセツダイエット
を伝えたかったとも思う。。



だからね

アナタが痩せたいってときは


本当に自分に合った


体も心も

楽しく元気になる
ダイエットをしてほしい


と思うの。


・ダイエットが辛くて苦しい


・食べることに罪悪感や我慢をしてしまう

・食事や生活がダイエットに左右されてしまう



そんな方はぜひ

無料モニターでお悩みをきかせてね照れ


アナタのダイエット応援していますねニコニコ
わたしほど拗らせたひともなかなか
いないかもだけど。。




アナタのお悩みに無料でお答えする

質問Boxと

最新の無料プレゼント🎁

ちょっと意識すると痩せるポイントたくさんの


【痩せる時間割】はコチラ

      ↓↓↓

友だち追加

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ