食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。



継続サポートの生徒様から
こんな嬉しいご報告がありました💕


(掲載許可をいただいてます💕)



ただいま3週間で3キロ減!


彼女は食べ物の好き嫌いが多くて
仕事がら不規則な生活で


「これを食べるとダイエットにいい」

とか

「この時間に食べて、自炊して」



とかが難しいのがお悩みだったの。

我慢したり無理をするのが
ストレスになってダイエットが
上手くいかなくなっていたんだよね。




アナタも

「そうした方がいいんだろうけど
取り組むのが難しい。。」

「無理にこうしなきゃいけない
というのもストレス」


そんなことはないかな。




確かにこの取り組みがベスト!

というのはあるけれど


自分が嫌いなことや

状況的に難しいことは

ストレスにもなるし続かないよねガーン


でもね

ベストな取り組みが難しいのであれば



その次にベストな取り組み

をすればいいんだよね。


方法は色々あるよー



例えば


「痩せるためには
海藻をとりたい」として

(海藻は体のゴミを流してくれて

下半身痩せにも効果大!)



でも
海藻が嫌いだったり
取り入れることが難しければ


ごはんを炊くときに
昆布と塩を少しいれて炊く
(これぽっこりお腹に効果大)

とか


鍋でも、麦茶ポットにでも
水と昆布を入れて一晩くらいおけば

スッキリした昆布だしができて

インスタントラーメンなんかも
この昆布だしで作ると旨味アップ⤴️


こんなふうにすると
海藻!ってかんじでなく
カンタンに取り入れられるよね。



お料理するのが難しいときは


インスタントの青さの味噌汁とか
サラダや納豆に刻みのりを散らすとかも
いいよねウインク




こんなふうに


自分がやりやすいこと
無理がないことで 

体はぐんぐん変わって痩せていくよ照れ




アナタも


痩せたいけど取り入れにくいな。。


自分には難しいな。。


ってときは


こうしなきゃ痩せない

ってことはなくて



自分の状況に合わせて
日常にカンタンに

組み込んでいく

と効果的だよ。

続けるコツでもあるよね照れ



食事や生活はずっと続くもの。


ストレスなく取り入れられることも
大事だよおねがい


アナタのダイエット応援していますね(^○^)


自分に合ったダイエット法をもっと知りたい方はコチラ

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ