食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。




「ダイエットをして3キロ痩せたけど
それ以上痩せない💦」

「ちょっと痩せたけど
それ以上痩せなくて気がつくと
リバウンドしてしまった😭」



というお悩みをいただきました。


アナタもそんなお悩みはありませんか?




成果がでなかったり
リバウンドが続くと
やる気も失せてくるよねネガティブ



なかなか
それ以上痩せないという時や
リバウンドしてしまったという時は


自分に合ってない方法や
無理な方法だったり

見落としていることや
できてないことがあったりするんだけど




1番大事なことは


やるべきことは

その都度ちがう


ということなの。




どういうことかというとね


例えば

インフルエンザにかかってしまったら
タミフルなんかを飲むよね。

でも、熱も下がり
インフルエンザも治ったのに

ずっとタミフルを飲み続けていたら
かえって
おかしなことになってしまう。。ガーン


熱も下がりタミフルも決められた
量を飲み終えたら

体力を回復させるために

栄養をとったり

その時の状態や段階で
すべきことは違うよねウインク



同じように

体の状況や状態は一定でないから
その都度やるべきことは違うの。


つまり


3キロ痩せて
さらに痩せるためにすること


リバウンドしないように

すること


その都度


自分の状況に合わせて
取り組むこと
が最短で効率よく
痩せる方法なんだよね。



そうしていくと
成果もどんどん出るし

体調も良くなって
ガンガン動けるようになり


気持ちも体の状態もあげあげだから←古い?
楽に取り組んでいけるようになるの



もしアナタが
ダイエットが停滞している

リバウンドしちゃった

なんて時は
自分の状態や状況に合っていないことを
頑張っているのかも




季節や体調、気候なんかでも
変わってくるし


その時の体の状態や状況


そして

もっとリバウンドしないで痩せたい

下腹をペタンコにしたい

もっと健康的に動けるようになりたい

そんな自分の望む方向
その時どきに合わせて


取り組むことが肝だよにっこり



とはいえ

どう対応すればいいの?

自分の今の状態って?

って時はコチラで


       ↓↓↓


ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁 やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

 

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 


過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ