食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。




アナタも

ダイエットには(健康にも)
お水をちゃんととることが大事
とはよく目にしないかな?




実際に
お水の取り方を変えただけで
3キロ痩せた方もいるくらい

必須アクションではあるんだけど

とはいえ

「なかなかお水って飲めないよー」ガーン

「そもそもあんまり水分をとらない」
ネガティブ

というお悩みもよくいただくんだよね。

アナタはどう?




お水って

・体の体温調節

・体のゴミを流す

・体の機能が働くために使われる


から
ちゃんとらないと

体に熱がこもったり、

ゴミが溜まったり
体の機能がうまく働かなくて

太ったり体調不良の原因に
なるんだよね煽り





だけども

そうそう飲めない
そんなにたくさん飲めない

という時は

無理に頑張ってしんどくなるより

果物や野菜をとること


を意識してみてにっこり





ジューシーな果物や野菜って
水分がたっぷりで

しかもその水分は
栄養たっぷりの
いわば

果物、野菜の血液🩸



特に旬のものだとさらに
栄養がたっぷりで

痩せるにも健康にも
効果抜群なの。

ビタミンミネラルもたくさんとれて
体をうまく機能させてくれるよ。




フレッシュなものがあれば

よりよいけど


最近はスーパーやコンビニでも
カットフルーツやカット野菜が
手に入るから取り入れやすいよね。

フルーツって太らない?
ともよく聞かれるんだけど


ポイントは

果物は食事の後や、

単独で食べるのがオススメ
食前や糖質と一緒だと太りやすくなるの。

(食後のデザートや、フルーツのあと

少しあけるとよいよ)





やった方がよくても
どうしても無理だったり

自分の生活や嗜好に合わないことは
無理にやるよりも

こんなふうに色々な抜け道もあるんだよにっこり





アナタはお水をとれているかな?

体重✖️30mlから40mlは
とりたいところ

でもそれがキツいときは
果物や野菜をとってみて😊

カンタンに自分が楽に取り入れられる
方がダイエットも俄然続くし
効率的だから
是非ためしてみてね爆笑


もっと自分に合ったダイエット法を知りたい方はコチラ

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ