5月1日  21時〜


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?



詳細はコチラ


     


詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加




食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。



ゴールデンウィークに突入して


「お出かけや外食の予定もあるし
連休太りが怖い😱」


「いつも連休やイベントのあと
太ってしまう
大泣き


というお悩みをいただいたんだけどね凝視




アナタは

「いつも連休やイベントのあと
太ってしまうのが怖い😨」

「太るのを気にして
せっかくの外食も楽しめない💦」


ということはありませんか?


楽しみたいけど
夏の薄着の季節は直近だし
太るのは避けたいところ。。



でも実は
ゴールデンウィークはお正月の次に
太りやすいらしい。。


過去のわたしは
ゴールデンウィークのたびに


外食や甘いものやお酒。。


ついつい食べすぎて
体重が増えて

絶叫していたんだけどガーン




そんなわたしが

外食を楽しんでも
太らずマイナス5キロした

効果抜群の痩せアクションがあるの。


実はめちゃくちゃカンタンなのに
見逃していたことなんだけど。。




その痩せアクションとは

よく噛むこと

なのびっくりマーク


過去のわたしは
苦労して頑張っても痩せないのに

「噛むくらいで

痩せないでしょ」

なんて思っていたんだけどね。



よく噛むことの効果は絶大で

痩せるし
多少やらかして食べすぎても
太らなくなったんだよね。

 




それもそのはずで

よく噛むことの効果は

たくさんあるんだけど


特にダイエッターとして
見逃せないのが!!



血糖値を安定させて
脂肪を燃やす

ホルモンがでること


このホルモンは


食欲を安定させてくれて


外食や甘いものに多い
糖によって太ることを

防いでくれるの。




逆に
よく噛まないで

このホルモンがでないと


体にとっては
食べてない状態と同じで
どんどん必要以上に

食べたくなってしまう煽り


確かにわたしは
よく噛んでいない頃は


食べ過ぎたり
食事を終えても何か物足りなくて
甘いものをつまんだりしていた。。ネガティブ




カンタンにできるし
やらなきゃ損な効果で

一日3回食事をするとしたら
よく噛むのと噛まないのでは
雲泥の差になってくるよね。


ゴールデンウィーク太りを防ぐためにも


よく噛むこと


どんなダイエットを頑張るより
毎日のよく噛む習慣は
効果絶大だから

是非取り入れてみてくださいね照れ


もっと目から鱗の痩せアクションを知りたい方はコチラ

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ