7/10   21時〜


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?



詳細はコチラ


     


詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加




食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子です。

ダイエット講座の生徒様から
ご感想をいただきました🌸


(掲載許可頂いてます🙇‍♀️ありがとうございます😊)


最短最速で痩せるには



体質を知って
自分に合った方法で
ダイエットするのが効果的です。



むしろ
自分に合わないダイエットは

逆効果な事もあるんだよね。ガーン




例えば


体が冷えて太っているのに

体を冷やす
食事や行動をしてしまってたり。。


栄養が足りなくて
上手く脂肪が燃やせないのに

(脂肪を燃やすにも栄養が必要)

更に食事を制限して


体のはたらきを落としてしまい

食べたものも脂肪も燃やせなかったり、。




今太っていたり

痩せられないのは


原因や体質の問題があるんだけど


その原因を解善せずに取り組んでも
太る原因や体質はそのままなの。



そうすると

痩せなかったり


痩せても太る原因はそのままだから
リバウンドしてしまうんだよね。




だから


自分の体質を知って

自分に合った方法で

ダイエットする事が
本当に大事ですにっこり


ピンポイントで太る原因を

なくしていくから


スルスル痩せるし

食べても処理できるようになるのニコニコ





この生徒様も

太っている原因やその体質を
改善して



食べたいものを楽しみながら
スルスル1カ月でマイナス3キロ!

(もちろん甘いもの、お酒アリニコニコ


更に痩せ続けて
最近は最高にスリムで綺麗な
自分で

「おしゃれやお出かけが楽しい!」
とキラキラな笑顔でした。


わたしもこんなに嬉しい事はないです(^○^)


アナタは



◯ダイエットをしているけど

なかなか効果がない


とか


◯ちょっと痩せても

リバウンドしてしまう


◯太ってしまうから

ずっと食べるものを我慢したり

制限しないといけない



ということはないかな?




自分の体質を知ると


食べることで体脂肪を燃やせたり

太る原因をなくすことができるから



甘いものやお酒も楽しみながら

最短最速で痩せて


一生太らない

自分になれますよ(^○^)


時間も努力も効率的に

ダイエットラブ


とはいえ


凝視わたしの体質って?


凝視わたしはどうしたら痩せるの?


という方は

是非、無料カウンセリングで

お悩みを聞かせてねウインク


      ↓↓↓

友だち追加 


ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】【リバウンド知らずはやっている!〜最短痩せルート表〜【今スグ使える痩せる時間割】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい


友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ