この度


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?


ドキドキ詳細はコチラドキドキ

     ↓↓↓

https://lg0la.hp.peraichi.com



詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加




食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。

アナタは
色々なダイエット情報を見て
実行しているけど



「全然痩せない」

「少し痩せたけど
またリバウンドしてしまった。。」


と落ち込んだことはありませんか?




過去のわたしは
ダイエット情報をみるのが
もはや趣味のようで

水をとればいい。

とか


糖質を減らす。

とか


スムージーに置き換え。

とか。。ガーン


色々試していたんだけど
痩せなくてネガティブ

ちょっと痩せても
すぐリバウンドしたりで。。


それはもう。。
めちゃくちゃ落ち込みまくっていてね真顔

そして、また


「何かほかに痩せる方法はないかな、、」

と、痩せる情報を
次から次にチェックし続けていたの。




でもね

この頃のわたしは
気づけてなかった
大事なことがあったんだよね。



ダイエットって

自分に合っているか

今自分は何をやるべきか



自分の生活や状況や環境に合わせて


正しく順序よく

することが大事だったの。




例えば


肉じゃがを作って食べたいのに

じゃがいもをすりおろしていたり
(肉じゃが用のやり方じゃない💦)

火加減が分からず

自己流で煮て
めちゃくちゃ強火で焦がしていたり
(加減は大事)

そんなふうに

今の自分に合った
必要なことが分からず 



自己流で失敗したり
ちぐはぐなことを

していたんだよねガーン




情報って

全ての人に合わせて
ゴールまで体系立てて順序よく
説明はされてはいないことが多いから


自分に今必要でないことを
頑張っていたり

やり方をちゃんと理解していなくて
間違えてやっていたりしたの。




だからね

自分をよく知って
必要な方法を正しく順序よく

やることが大事。



野菜を切る

    ↓↓↓

野菜を炒めてお水をいれて煮る

    ↓↓↓
調味料を入れ、よい加減で煮る



ように

その段階で必要なことを
順序よくやること。


そうすれば

美味しい肉じゃがができる!

遠回りせず無理無駄なく
効果的に痩せることができるの。


 


せっかく頑張っているのに
効果がなかったりリバウンドしたりは
もったいない!!


自分に合った
正しい方法や順序
が大切だよウインク



とはいえ自分ではよくわからないよー
って方はコチラ
      ↓↓↓



ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ